保険のプロの彼氏 

February 07 [Tue], 2012, 9:52
保険相談 無料を教えてくれた元彼とどうなる・・・っていうのは状況によりけりだけれど、新しい人に忘れさせてもらうのは嫌。「他の人を忘れる為にあなたと付き合う」なんて失礼だと思いますよ。まずはしっかり一人になってすべてを克服できてから、新しい道を探します。

銀行の口座を開設するのなら 

October 03 [Mon], 2011, 14:37
銀行の口座を開設するのなら、預金 金利 比較をするのは、普通・・と思います。が、じっと見つめられるとあんまり見ないで!と思ってしまう・・(毛穴とかやっぱり気になります)良いケア方法があれば私も教えて頂きたいです。

ドール肌のコスメ 

June 20 [Mon], 2011, 13:13
ドール肌のためのコスメは、物にもよるが”感”で決める。たいがいは一ヶ月ぐらい。それ以上もたまにある。

ベルギーのお祭りで見かける店 

April 20 [Wed], 2011, 11:09
添加物たくさん。何かあると弁護士を差し向ける。値引きに応じた店員を首にするらしい。影で食品ごみを大量に発生させているらしい。売れ筋しか置かない。美味しいとこ取り。他の商店が潰れる。電気の使いすぎ。路上駐車の原因。物価上昇の原因。嫌いだけど買い物に使ってしまう。本当はベルギーのお祭りとかで見かける、伝統的なお店がすきなのに。。。

年子だし・・・ 

February 20 [Sun], 2011, 16:10
年子の子育て中ということもあるけど、田舎のいやな部分もいっぱいしっているので一口にふるさとがいいとは言い切れない。家族は大好きだし、友達も大切だけど、将来住みたいとは絶対思わない。

化粧品のリコール 

February 19 [Sat], 2011, 8:08
色が白くきめが細かいほうです。大量に買った化粧品がリコールになるといいな・・・とか。人からもきれいと言われるのできれいなほうなのでは。34才ですが、化粧しまくって肌が荒れている10代よりキレイじゃないか?と思うことがあります。(肌のハリはかないませんけどね〜(笑))毛穴の黒ずみって…化粧してます?もししてたら、それが落ち切れていないのかも。クレンジングと洗顔はしっかりしましょう。そもそも10代で化粧は必要ないですけどね。

音大に行ってピアノの演奏者に 

December 15 [Wed], 2010, 7:18
これって中指の「先端」までの長さですよねえ?私は女性の中ではまあまあ大きいほうだと思います。だいたい17センチぐらい。音大へ行こう!かなと思ったりして。ピアノとかの演奏者にね。身長は低い方です。 私は女ですが、指が先端から太く短いので人前に出したくありません。短くてもバランスがとれていれば、まだマシだと思います。

友達にもらった傘 

October 08 [Fri], 2010, 8:39
友達にもらった傘は、メディカルコスメなどのエステショップで何度忘れても戻ってくる・・・。でも本当は大切にしています。この間ビニール傘でうろうろしてたら貧乏臭いといわれてしまいました。格好がゴージャスでビニール傘だとかなり貧相に見られるみたい。

ベルサイユのばら 

August 02 [Mon], 2010, 12:09
あまり漫画を読むほうではないですが、「ベルサイユのばら」を読んだときは大泣きしました。ある!あります。泣きます。ちょっと昔ですが「ぼくの地球を守って」とかすごくいいですよ。最近では「富士吉田」とか。「ワンピース」とか。漫画っていいですよねー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggty43
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる