吉田一也さんの内定ガイド2011が口コミで評判に。。 

April 28 [Wed], 2010, 17:28

-------------------------------------------------------

内定ガイドの詳細→コチラ☆


もし、テストでどんな問題が出て、


その答えをあらかじめすべて分かっているとしたら、

あなたは合格点を取れる自信はありますか?


出題される問題とその答えが分かっているのに、

それでも無理な人はもうどうしようもないので、諦めてください。


でも、

「出る問題と答えさえ分かってれば、高得点を取るのなんて楽勝だよ!」

そうあなたが思ったのなら、
私がライバルは全く知らない就活という問題の「答え」をあなたにお教えします。


もう、感覚のズレた見当外れのアピールをすることは無いのです。
面接官がこの人と働きたいと感じてしまう、価値のある人間になれるのです。



内定ガイドの詳細→コチラ☆

とおっしゃるのは吉田一也さんです。自ら2007年に大手6件の内定獲得をとられた方です。


吉田一也さんはご自身の就職活動の本質を突いた独自の手法を

「内定ガイド」としてマニュアルにまとめ上げ、その全てを公開することを決意されたそうです。

私はこのマニュアルに出会い、目から鱗でした。(その後大手3社の内定をいただきました。)


それまでの私は「内定をもらうための就職活動」をしていました。

「内定をもらうための就職活動って当たり前じゃないか」と思った方は

実はバンバンと内定を獲得するのは難しいと思います。

この答えは内定ガイドの詳細ページを見てみてください。きっとピンとくることがあると思います。


今回のマニュアルはそれこそ1部の方しか実践していない限定性の高いものです。

一般的な就活塾や教材では10万以上も普通というのが相場です。

アルバイト代約1日分でこのマニュアルを手にすることができます。

なぜ有料なのかと言うと、

内定ガイドを無料にして多くの人に広まりすぎてしまうと

ノウハウが陳腐化してしまいます。

制限をかけた方法だからこそ差別化と価値が生まれるのですから。。。




内定ガイドの詳細→コチラ☆


この「内定ガイド」というマニュアルにはさまざまな保証や特典がついてきます。

1.効果のない場合の全額返金保証

2.内定したもしくは、最終面接まで行った企業の選考フローの全貌

3.「非常識の自己PRのススメ」

4.購入した後も吉田さんからたくさんメールが送られてきます。


今回のマニュアル200名限定です。

あなたの選択肢は2つあります。

1.内定ガイドを読んで本当にやりたい事に出会い、望み通りの会社から内定を貰うこと。

2.マニュアルを実践しても結果が出なかったら返金申請をして無料で貰うこと。

どちらになろうとも、損はないと思います。


少しでも気になった方は詳細ページをご覧になることをお勧めします!



内定ガイドの詳細→コチラ☆

-----------------------------------------------------------
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30