阪神は6選手 

February 15 [Fri], 2008, 18:10
今日上坂と相木が戦力外。
どっちもビミョーな選手やね(^_^;)
2人とも現役続行希望みたい。
どっちもまだ30才行ってへんのちゃうかな?いってるか?!
まぁマダマダ頑張ってほしいなぁ!
上坂はトライアウトあかんかったらレーサーにでもなるんやろか...(^_^;)
これで阪神は6選手。
今年は、"これダケ"やって。
何か"これダケ"ってひびきがなんか嫌。
球団って何様?って感じやしなぁ。
まぁ雇い主やししゃーないか。
でもまぁ、ベテラン組の引退がなくてよかった。
1人くらいは...
って思てたケド(>_<)
ホッとしたわ。
来年は優勝目指して頑張れーー!!!!

文w 

February 08 [Fri], 2008, 20:26
転載&貰うときは

コメント(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

達磨さんが転んだ 

January 19 [Sat], 2008, 7:07
   こんな時間になってます。
   タンポポ日記は一日遅れになりました。

  昨日の事



   朝から雨模様
   部落代表さんから
   「雨が降っても予定どうり作業行います」
   の連絡が入り
   主人は朝食終わると合羽片手に
   さっさと出かけて行きました。

   朝食の後片付けの最中
 父が
  「今日は新聞休みじゃろうか?」
   新聞受けを見に行こうとして
   出かけた矢先 転んだ。

   ア痛ッタタ
  大腿部を打ったらしく、少し腫れ始めてきました。

  新聞も取ってきたまま読む気分にならないみたい
  ヒビが入ったんでは?骨折では?

  用心の為病院に行った方が良いと云っても
  大したことはなかろう、そのうち治る。
  一時寝るぞ

  そんな時、娘から電話

   「変わりない?」

   (だるまさんが転んだがよ)

   「祖父ちゃんが転んだ?」

   (さすが、よう解ったね)

  「家でだるまさん言うたら祖父ちゃんしかおらんろ」

   様子又知らせる事にした。
   昼食の時間になっても、後で

   父が食事を取らないということは、よほどの事と
   気掛かりになって仕方ありません
   主人と明日は高知の病院に連れて行ってみようと話し合っていたのです

   夕方近くになると

  「大分痛みが取れてきた、明日は仕事も出来そうな
   焼酎でも飲んでみろうか」

  一日中気掛かりで悩んでいた自分がアホみたい。

  だるまさんが起き上った事知らせておかなくては。 

テストと文化祭・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 9:21
9月25日から期末テストが始まるんですよ・・・
うちの学校2学期制で・・・

ついでに情報処理検定が9月23日にあって・・・
学校も考えてテストずらせばいいのにって思っていて・・・

さらにさらに文化祭が11月2,3日にあって
あと1ヶ月ぐらいあるんですけど先生の動きが遅い!!

おかげでテスト前なのに委員会やらなんやらで・・・

それなのに「テスト最優先にがんばってね」

「おい!バカかよ・・・そうしているのはあんたたちだよ!」

って言ってやりたいです

モンゴゾココナッツ 

December 22 [Sat], 2007, 6:45
スリランカ産のココナッツとオーガニックキノアを使ったビール



容 量 330mL
度 数 3.5%
タイプ ベルギーウィートビール























10.2℃から飲みました。



なんでこんなビールを買ったんだろう、と、ずっと冷蔵庫に眠っていたビールでした。



こういったキワモノ系は、気分が乗らないとなかなか触ったりしないもんですね。



さて、匂いからしてものすごいハワイの匂いじゃなくて、ココナッツの匂い!



この匂いを嗅ぐとすぐにサンオイルを連想しちゃいます。



ぜったい不味いよ、そう思って飲むと、あら意外!ものすごく旨い。



もちろんココナッツ臭は鼻から抜けてきますが、それよりも味わった事もない



パイナップルに近い変わった甘味と酸味。これが決め手なんでしょうね。



あ〜夏に飲めば良かったとちょっと後悔。

今日のおやつタイム 

December 15 [Sat], 2007, 9:57
コメダのシノワロール 年に何回もたべないんでけど小腹が減ったのでたのんでしまった
甘かった 少しソフトクリームが多くて血糖値が上がるかな

ゴルフ 

December 08 [Sat], 2007, 7:04
昨日の自主練の成果か、今日は六番アイアンがきっちり飛びます。ゆっくりバックスイングしてその軌道を戻るだけです。
場合によってはドライバー練習するらしい。

サプライズw( ̄▽ ̄)w!! 

December 02 [Sun], 2007, 19:17
土曜日は結婚指輪を買いに銀座へ行ってきました。






特にどういうのにしようとか決めていなかった私たちは






数店舗を回り、カタログをもらって






とりあえずどこかのお店に入ってゆっくり考えようと言うことになり






とある店に入った。






そして注文を済ませてカタログを見ていると






飲み物を運んできた店員さんが






私たちが見ているカタログに気づいたらしく






『結婚指輪を買いに来たんですか?
 良いですねぇ〜!!
 ゆっくり良いものを選んでくださいね(^▽^)』






っと言って、厨房に戻っていった。






彼氏と『感じの良い店員さんだよねぇ〜』
とか言いながら指輪を選び






飲み物も飲み終わったのでお会計をお願いしたら






運ばれてきたのはお会計の紙ではなく






『お店からの気持ちです』
って、とっても素敵なデザートのプレゼント!!








お店出るときも店員さん全員で
『お幸せにぃ〜♪♪』って
送り出してくれて






予想もしていない出来事に





本当に嬉しくて幸せあふれる1日になりました(o^∇^o)






指輪はサイズ調整中なので





出来てきたらまたUPしますね(*´∇`*)








※日比谷バーの皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

November 28 [Wed], 2007, 15:49
やばいやばいやばいやばいw
雅かっこよすぎる///



貰うときは、コメントしてね♪

焦った…。 

November 22 [Thu], 2007, 19:12
母子手帳を事前申請の為に
旦那さんに預けていたので
ドキドキもの。


着いてすぐに心音確認。
張りもほぼ無く…
痛みも無く…

診察してもまだまだ入口は開いてなくて
子宮自体おりきっていないので
荷物を預けたまま帰宅が許されました(*´∇)/

いや…突然の事に驚き少しあたふたしたけど
多分、大丈夫って自信あったので
(普通、痛みや張りを伴うはずのに)
事前申請も無事に終わったみたいだし
予定通り、区役所の処理してしまおうヾ(@^▽^@)ノ

問題は…ノーメイクで眉毛無いよ(ーー;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggtebe1149
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 阪神は6選手 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 阪神は6選手 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 阪神は6選手 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 阪神は6選手 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 阪神は6選手 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 阪神は6選手 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 阪神は6選手 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 阪神は6選手 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 阪神は6選手 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 阪神は6選手 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる