今日は練習お休みになってしまった 

February 20 [Wed], 2008, 2:38
朝、起きれなかった。
なので、仕事から帰ってからジムで走るぞ〜〜〜!



とまでは良かったが、仕事から帰ったらビールに走ってしまった。



なので、きょうもトレーニングお休み。



もうすでに、良い具合にアルコールが体内を走り回って、良い気分。(^o^)/



だ!



今日のトレーニング記録

場所:自宅
距離:ビール500ml + 焼酎○○ml
時間:流れるままに
ペース:15分15秒/グラス1杯
摂取カロリー:たぶん500Kcalか?



今日の気づき

帰ったら飲んじゃうんだから・・・
朝、走れよって事だ!!!

ヒルクラ第5戦 

February 15 [Fri], 2008, 8:50
昨日は自転車屋さん仲間で定期的に行われているヒルクラに参加。

山の中腹からのスタートでずーっと上りの8.5キロをこぎこぎしてタイム計ります。

いつものんびりポタリング(最近知ったので使ってみる)なので、もーつらいツライ!!

じゃけど同じコースでタイム計測するイベント(?)に混ぜてもらえたってのは

初心者の自転車慣れとか成長を見るのにかなり有効だったんじゃないかと思う。

初めて参戦したときには55分くらいでのぼったんじゃけど、

4回目の挑戦となった昨日は48分ちょいでのぼれたー\(>▽<)/

前回が51分くらいじゃったけん50分きるのを目標にこぎこぎしたんじゃけど、

自分との戦いに勝てた感じでばり嬉しいわ〜^^

ただ途中だんだん力が入らんくなって、でも50分きりたいけえって

腕も使って引っ張りながらこいだせいで今日は足も腕も筋肉痛じゃわ。

太ももと二の腕のうら側が筋肉痛になっちょります。

軽いギアでくるくるとって言われるんじゃけど、一番軽いギアでも踏ん張らんと進めん><

やはり上り坂で早く進もうと思ったら筋肉あまりついてない女性とかは多少の踏ん張りも必要なんじゃろうか?

それともテクニックがないせいで踏ん張らんといけんのんかなぁ。

ちなみに国体上位レベルの人は25分でのぼってました。すげ〜!!!



そうそうこのヒルクラの集合時間は9時半、1人目のスタート時間が10時の予定だったんじゃけど

ぎりぎりアウトの女である私は9時半過ぎに目を覚ましました…。

もうぎりぎりなんて話じゃないよねーv

連絡してみたらトラブル発生でスタート時間がずれることになってて、無理やり参加できちゃった。

やー早朝じゃないけん起きれるなんて過信しちゃいけんね、反省。

やっと、フリータイム♪ 

February 06 [Wed], 2008, 20:27
 今日も、今からですかね?

 もう夜になってしまいますけど・・・

 やっと、フリータイムと言えば良いのかな?

 今朝から、騒いでいた人はおさまりました♪

 何で、いつも同じ事で騒ぎだすのか?

 その辺、ちょっと難しいんですけどね!!

 まあ、本人が一番苦しいんでしょうし・・・

 いつも、おさまるので良いですけどね♪

 もう、何も言って来ないんじゃないか?と、思います!!

 今から、寝るまでにやる事をやりますよ♪

 さっきまで、騒いでるのをおさえにかかってましたから・・・

 何からやろうか?迷う所です!!

 まあ、いつもと大して変わらないとは思いますが・・・

 今日も、何か夜までフリータイムがなかったです(-_-;)

 

 

初ごと。 

January 20 [Sun], 2008, 12:49
ええ、韓国に行ってから、わたくし、生まれてはじめて、
クラブ

というものに行ってきました。

わたくし、
日本でも、行ったことが無かったので、クラブというものが、どういうものか分かりませんが。。。


若い人は、こういうところに行ったりもしていたのね。。。

つーか、こういう、楽しみ方もあるのね、と、納得いたしました。

ええと、私自身、ほかの事で、忙しくて、なかなかね、、
ほかの事に目を向ける機会が、無かったんだけど、
なんか、へぇというか、ああ、面白いなぁと思いました。


ダンス音痴なのに、軽く、リズムとっていたしね(笑)

ちょっと、面白い経験をしましたね。

なんとなく、日本のクラブに行ってみようと(笑)

ジャニ以外のものに目を向けるのも、意外と面白いんじゃないかとね。(笑(((


今頃ですか・・・(笑(((((((((((((((

「ポンポン菊・ティエラ」シリーズですね 

January 11 [Fri], 2008, 10:48
☆花ず日記

今晩は〜、僕カズマは コラテラルの後PC前です、

さて、これは、あるホームセンター花屋さんにてシュートした 菊

「ポンポン菊・ティエラ」シリーズですね、 二度目でしょうか。

まあ 綺麗ですよね、 サイズは 花径4cmで、丈が30cm位ですね。 

色は、黄色、 ピンク、 紫色、とか ですね。

人愛塾 二千八百七十六羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:36
神様は私を絶対に見すてない、「ありがとうありがとう」

こちらこそ、ども☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:50
マキさ〜〜〜ん☆

よかった、気が付いてもらえて!w
僕、君のブログ結構見てましたよん。
相変わらずよく食うね♪
よっ、成長期☆

将来に不安を感じているという記事を拝見しました。
でも君は自分で思っているよりはるかにしっかりしてるから大丈夫ですよ。w

余談ですが、今、ポケモンパン食ったらカバルドンというシールが出ました♪
ギラティナばっかし出るような気がするのは僕だけでしょうか。(汗)

ブログで使える蝶な素材 

December 08 [Sat], 2007, 9:06
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

久しぶりの中華街 

December 03 [Mon], 2007, 2:21
久しぶりに中華街・山下公園に行って来ました。
思い切って旅行とか行きたいのですが、なかなか・・・

上海蟹の季節になりましたね。この時期はメスが多いので、上海蟹とフカヒレのスープが楽しみです。
濃厚なみそと卵の味は最高ですね。と、楽しみに向かったのですが、状元楼につくと行列が・・・
あまりの混み具合に断念してしまいました。

SOS団ッ!!! 

November 29 [Thu], 2007, 14:50
画像もらう人はコメントしてねェ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggtahu307
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年08月08日)
アイコン画像やっくん
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 今日は練習お休みになってしまった (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる