ようやく♪ 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
雨風をしのげるガレージになりました(^^先週、ドアを半分だけ取り付けましたが、今日は残り半分を製作&取付。うーん、いいぞ♪完全なる完成はまだほど遠いけど、とりあえずは自分の「基地」が出来た!って感じです。(決して自宅に自分の居場所がない訳ではありません・・・)...

正義の味方 〜カレーマン〜 

December 19 [Sat], 2009, 10:24
だいたい何でも自己解決できる私も、究極のピンチ{%注意!webry%}に陥ってしまうことがある。

レ・サンク・サンス@三軒茶屋 

December 18 [Fri], 2009, 17:23

某パン店の数店舗目(というか某シェフの数店目というべきか)が、21日にオープンするようです。


スドウさん、パリの空の下に続いて三軒茶屋界隈はたいへんなパン屋さんラッシュです。



※場所は世田谷通り沿い、三軒茶屋と環七の間くらいでしょうかー。

中野…だぁっっっ!!! 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
いよいよ中野ライブだぁ!!!

つくばエキスポセンターへ 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
茨城県内も新型インフルエンザが大量発生しています。子供達,そして,妊婦であるK子さんを気遣ってのことだと思いますが,うちの母親が「出来るだけ遠出は控えるように。」と言い残して仕事に行ったのですが,子供達に「お出掛けしたい!!」とおねだりされたので,出掛けることとなりました。

Jr. 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
おはようございます。
サメ太です。

沖縄2考察が完成しましたね。ミスマリンkinpachi倶楽部って訳じゃありませんが、女性部員三名による考察でした。

最近は仕事から逃れられず昼ヘボすらできなくなり午前様の連チャン記録だけは更新中です(苦笑)

日曜日の朝方まで会社で仕事してたおかげで日曜の夕方に観察がてらに行けました。

甘キン肉マンに甘仕事人…しかし甘まで進化系とは恐れ入りましだが、まぁ感覚だけは忘れないようにと打った甘キン肉で2箱と時間にも気持ちにも余裕ない時にはこんなもんで十分ですね。

お弁当♪ 

December 11 [Fri], 2009, 18:15


☆ヒジキご飯 ☆牛カルビマヨ(冷) ☆塩鮭 ☆人参・コーンソテー ☆ゆで卵 ☆トマト

やっと金曜日ですねぇ〜〜〜(もしかして毎週言ってるかも^m^)

それに、3連休が待ってます

今日は・・・今日も・・・1日仕事しないだろなぁ〜〜〜

お願いごと 

December 11 [Fri], 2009, 17:24
←カテゴリー別・月別バックナンバー表示の際、隣りのチロが一度止まり、再度動くまで、しばらく...

えびちゃん結婚か。。。 

December 10 [Thu], 2009, 17:23
どうでもいいですね。


写真は関係ないよ。

★これから★ 

December 10 [Thu], 2009, 10:54
これからが正念場。
がんばれ日本。

11月は上がります。
期待しましょう。^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggss8m7g
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる