またもや膿瘍を発見

September 02 [Mon], 2013, 21:34
何度も見ているのでできた時にはとりあえず処置をします。
食事をしないというのはすごく体に悪いような気がしするのですが体にいいものなんて意外でした。
食事で免疫力をつけると膿瘍を予防していけるそうです。
皮膚科ではきちんとした薬をもらえるのでいいものだと思います。
膿瘍ができるだけできないように皮膚に傷みが少しでもあれば消毒をするようにしています。
皮膚にできるものはそう治すのも簡単なものなのであまり深く考えていなかったのです。
でも予防ができるのであれが食事の管理をするのもいい事だなと感じました。
皮膚ばかりと考えていたのですが、体の中になんて膿瘍ができると怖いです。
小さいままだと自分で膿を出すだけで済みます。
膿瘍は本当に結構早いうちにどんどん悪化をしてしまいます。
だから皮膚をあまり傷つけないようにしていかなくてはいけません。
膿がたまった状態だと痛みがあるので出してあげなくてはいけません。
幼い頃、膿瘍がよくできていました
膿瘍になる事もよくあります
膿瘍の治療はしっかりとしなくては!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggsovifo
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggsovifo/index1_0.rdf