Reの部屋より・・・ 

2006年02月08日(水) 22時46分
作業中にうたた寝してしまい、自分んちと錯覚して慌てて飛び起きた
Meです、こんばんは・・・

え〜とですね、ブログを新しくしてみましたー
と言っても新しく更新してくれたのはReなんですけど
Meはいつものように隣で『あれできへんの?これできへんの?』
とあーだこーだうるさく言ってただけです、すみません

それから、本日ニューアイテムが完成いたしましたよ
キュートなブラウスとスカートです!!!
今の季節にちょうどいい感じの素材を使用しております。

アップは今週中に出来る予定です(Reがんばれっ)
お楽しみにー

ではでは
寝起きのMeでした・・・


おまけ 

2006年02月07日(火) 23時31分
Meの↓の記事を読んでてちょいと反応(笑)

確かにMeは大胆なくせに「超」が100個ぐらいつく程の恥ずかしがりやさんですね(笑)
服選びの段階ではセンス良く派手にコーディネートするんだけど
いざ、着て出掛けてる最中は
「派手じゃない?!?!?!?」
ってめっちゃ気にしてる(たまに落ち込む)から面白い
かく言う私はその反対ですが
(悩んだ挙句、当日「地味じゃない?!」と落ち込む)

でも合わせ方の大胆さとか物選びの目線は
人とは違うセンスがあって
Meの個性を上手に表現できてると思うのね。

そんなMeがデザインしたg*gのお洋服は
センスがキラリな素敵なものばかりですので
これからの新作もどうぞお楽しみに〜


Reでした

デブ街道まっしぐら 

2006年02月07日(火) 22時52分
ダイエット期間中のReです。こんばんは

今日は車で20分ぐらいの所に住んでいるおばあちゃんちに行ってきました。
そこで遭遇した驚くべき(?)出来事です。

おばあちゃんが「おしるこ食べるか?」と言うので
せっかくだからと思い、快く「うん!食べる〜!」
と明るく返事したのが悪かった・・・。
出てきたおしるこは・・・

どんぶりサイズ

一瞬おうどんかと思ったぐらい
っていうかいくらなんでもどんぶりに入ったおしるこを只のおやつに食べてしまったら私のここ数日の努力が水の泡です(号泣)

おばあちゃんごめんね全部食べれなくて・・・。
(ふつうでも無理だと思う

おばあちゃんの愛が心に痛かった今日の出来事でした・・・。


おなかが空いているReがお送りしました・・・

おばんです 

2006年02月07日(火) 3時03分
ReとMeのホームページが出来上がって、色んな人に言ってまわりたいのに、
このブログのおかげで恥ずかしくて誰にも言えないでいるMeです、こんばんは

いやいやほんとダメですねぇ〜
どうしても自分を客観視してしまうクセがあるようで・・・
それに恥ずかしがってることを人に悟られるのも恥ずかしいという
厄介な習性を持ち合わせてるので手に負えません。

そのくせファッションは無類の派手好きで(本人は派手だとは思ってないんだけど)、
出かけた先でこっぱずかしくなることもしばしば・・・・
でも地味な時はそれ以上に凹むのよねぇ(笑)

この『恥ずかしがりの目立ちたがり』な性格をよく理解してくれてるReは、
昔髪の毛を金と黒のツートンに染め上げたあたしを
『かわいい〜』と誉めてくれた貴重なヤツです(涙)


だいぶ話がそれましたけど、日ごろMeとおつきあい下さってる知り合いの方々、
以後このブログを目になさることがおありだったとしても、
決して感想などをMe本人に言わないようにご注意願いたい


とにかく・・・お恥ずかしゅうございますので(笑)


以上Meでした






めんそ〜れ 

2006年02月05日(日) 21時42分
Meに心配をかけてしまって反省している最中のReです。こんばんは

↓に沖縄の話題が出ていたので
うれしがりのReは早速語っちゃいます(てへっ)

先月末の1/26~29に生まれて初めて沖縄に行きました!
今の時期は春な陽気の沖縄でしたが、半分はくもりで涼しかったです。
ちょうど桜が満開であっちこっちで「桜祭り」をやってました。
私達も八重岳にお花見に行きましたが、
沖縄の桜は濃いピンクでとっても華やかな感じが綺麗でした♪
1月にお花見ができるなんて考えても無かったから感動的やったわぁ☆

それにしても今回の旅は食べた・・・食べ過ぎた。
1週間で7kg太りそうな勢いですよ。まじで(笑)(笑い事じゃないって!)
おいしかったランキングは
・サーターアンダギー(揚げたて)
・海ぶどう
・ミミガー
・ソーキそば
・ゴーヤチャンプルー
・・・なんか非常にベタですが;おいしかったんだもん!
元々ゴーヤは大好きですが沖縄で食べると特に美味しい気がするのは気のせい?
あと、豆腐ようもチャレンジしてみたかったけど自信がなくてやめました。
今度行ったら絶対食べてみたいものNo.1ですね(なんじゃそれ)
お土産に島らっきょの浅漬けを購入してきましたがそれも美味でした♪
実はらっきょが大嫌いなReですが、島らっきょは食べれた!
おつまみに最適やね。

で最後に買ってきた泡盛↓

泡盛は壷に入れると全く味が変わります。
まろやかになってすっごくおいしいの!
この点についてはまた後日熱〜く語りたいと思います(笑)

・・・また仕事の話を全くしなかったReでした
・・・(あかんやんっ)

気をとりなおして・・・ 

2006年02月04日(土) 3時08分
さっき愛情たっぷりに記事を書いたにもかかわらず、
最後の最後に何か失敗をやらかして自分を責め続けていたデザイン担当Meです、こんばんは。
やっと正気を取り戻せましたので、己にエールを送りながら張り切って投稿しようとしている次第でございます(がんばれMe−!!!)
・・・ってかサイコー!
手前味噌ですがサイコー!!!
このサイトをオープンするにあたって、
それはそれは険しい道のりがあったわけですよ。
まずこのケツの重たい(失礼っ)ReとMeがですよっ。
構想からかれこれ半年(かかりすぎやっ)、
のらりくらりと気の向くまま(全然あかんやんっ)
こつこつと作品を作っていったのでございますよ!
もうこれは奇跡・・ミラクルなわけですよ。
Reあんた天才だよ。
沖縄土産のドライマンゴーもかなりイケてるしさー。
お礼に今度あんたの得意な妄想話をたっぷり聞かせてもらうよ。
本当にありがとう!あいらぶRe

さてさて・・・たわごとはこの辺にしてもう寝るね。
明日からまたブラウス作らなくっちゃReに怒られちゃうからね。

来週newコーディネートがアップできる予定です。
春までまだまだガンガン着ていただけるホットなアイテムたちですのでよろしく哀愁

Meでした・・・・・


あれ??? 

2006年02月04日(土) 3時00分
さっき書いたやつどっかいっちゃった・・・
悲しくて涙が出そう、Meですこんばんは。
ちょっと一回これで投稿してみます。えへっ

ばんざい! 

2006年02月03日(金) 23時15分
HPの不具合が解決して大喜び中のReです。
こんばんは

でも、まだ色々と工事中でごめんなさい
順次UPしていきますです・・・。

お仕事のお話はこれくらいで・・・(おいっ)
今日は夕方から雪がちらちらしてきたと思ったら
あっという間に積もってしまったようで
私の車は雪だるまになってました
道路はふつーやったからふつーに帰ってこれたけど・・・
明日の朝がおっそろしい
寒いの大っ嫌いな私は、早く冬が終わればいいのにと
毎日願っている今日この頃です(笑)

とかなんとか言いながら、再来週ごろ
Meと北海道旅行に行く予定です
今日最終日程のようなものが決まりましたが
ユニークな強行ハードスケジュールの旅になりそうです(笑)
また旅日記も書こうと思いまーす

ではでは。Reでした

はじめまして! 

2006年02月02日(木) 22時49分
初めまして!
「g*g soda pop」のReと申します(^.^)

やっとHPをUPできた〜!
・・・と思うのですが、まだ色々不具合がありそうです(ーー;)
これから手直ししますです・・・。

でも!お洋服は最高に自信作ですので
是非ごらんになってくださいませねー(くまなく!)

ではでは。
まずは初めのごあいさつまで・・・!

パタンナーのReでした〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Re
» 気をとりなおして・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggsodapop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる