January 19 [Sun], 2014, 0:24
去年の夏に、何年も前からず〜っと行きたいな〜って思ってた屋久島に行ってきました。屋久島って島だから行くのに結構お金がかかるんですよね(ーー;)意外に沖縄に行く方が全然安かったりして、結局みんな沖縄の方が好きだしなかなか行けないんですよね。

でも今回は屋久島で結構時給のいいリゾートバイトを見つけたんです。リゾートバイトなら飛行機代も宿泊費もいらないし、それどころか終わる頃には結構なお給料がもらえますしねo(^▽^)o

今回の夏休みはこれに絶対行こう!って決めて、バイトも辞めて屋久島のリゾートバイトに行ってきました。念願の屋久島にお金を稼ぎながら滞在できてほんとに幸せでした。やっぱり旅行するのと住むのとでは色々見えてくるものも違いますもんね。

条件もとってもよかったので、屋久島のリゾートバイトをがんばって探してくれた派遣会社のエージェントさんにも感謝ですね。屋久島でリゾートバイトを探すならいい派遣会社でおすすめですよ。ヒューマニックっていう、まあリゾートバイトしてる人の間では有名な派遣会社なんですけどね(^-^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じじ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggsgagfag/index1_0.rdf