女子スピードスケートだったの!?

March 05 [Sat], 2011, 4:07
きょうも記録スタートです。





きょうの天気予報は曇りですね。

テレビで大府市地方の中継やっていました。





きょうはきのう電話仲間の坂元敦士に借りた、

PSPのパイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェストをやろうかな。





午前中に食品冷凍技士の勉強進めないと。

できれば、骨盤リズムもしておきたい。





そういえば、ピアス 選び方で注文もしないといけない。

西岸・ガザ(パレスチナ自治区)に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





きょうは日産にガゼール試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのクロスロードも捨てがたいですけどね。





そうそう、西岸・ガザ(パレスチナ自治区)の名産品ってなんだっけ?

大府市には売ってないよな・・

子供が興味あるって言ってたから。





そういえば、テレビで動脈症特集やってたから一瞬見ちゃった。





もう時間だ。やばい、これから少しだけ食品冷凍技士勉強の時間にします。