肩こり頭痛に効くサプリ

March 27 [Wed], 2013, 10:59
血液循環をいくらよくしても
筋肉が緊張してると意味がないようですね
でも筋弛緩薬は買えません
ということで筋肉の緊張をほぐしてくれるサプリを紹介する

強いて言うなら葛根湯だな。
顆粒タイプのを湯に溶いてインスタントコーヒーみたいに飲むのがベスト。

サプリもいいけど、ピップのマグネループも試してみなよ。

漢方は約70度の湯で溶かして食前に飲むのが基本

サプリじゃないけど、玉葱の白い芯の部分に鼻を近づけて息を吸い込むと、鼻の通りがよくなるって!

ここ数年極度の肩こりに悩んでましたが、原因は歯でした。
差し歯の根っこが腐敗寸前だったようで、歯医者に行ってかぶせもの外したとたん
この世のものと思えないにおいが自分の口から、、、ガクブル。

しかし、数日通ってみたら、ものすごく肩が軽くなっていたことに気がついた。

先生に聞いてみたところ、結構そんな人多いそうです。

差し歯入れてから数年経っている人、一度歯医者に行ってレントゲン撮ってもらうと良いよ。

最近はげに効く成分としてパルテノライドが取り上げられているんだけど、
これは夏白菊って植物に含まれているらしいね。
で、調べるとこの夏白菊(フィーバーフュー)のサプリがあって
昔から偏頭痛サプリとして飲まれているらしいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさみさみさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月20日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggrtv8lcy0wwy/index1_0.rdf