がは。 

2004年12月10日(金) 23時29分
鳥羽行けなかった・・・。
久々に9度の熱を出した。
がっくし。。
9度ってほんま数年来ぶりで、結構びびるね。
いきなりの熱だったから、「インフルエンザ検査しなさい」って
医者に言われてかなりびびった。血とか採るのかと思って。
針が心底駄目なので「ややや、無理とちゃいますか」
って、言ったら、
「何も無理なことありません」てたしなめられた。
最近医者なんかかかったことないから、
全然わかんなかったんだよね・・・。
のどに綿棒みたいなんうりゃうりゃとするだけなんやね。
お手軽。
すげぇね。
それもひぃ、って感じで逃げたら、看護婦さんに頭抑えられた。笑。
お前は何歳やねんって感じやね。

ふじもっちゃんサイト2回目更新来たねーvv
あぁ、ほんまほのぼの・・・v
何回も見てまう。
いぃ。癒されるわぁ。
クイズの答えはなんやろなぁ。
わからん・・・。
何人か答えそうなんだしてる人いたけど、決定打がないなぁ。
うぅむ。3回目更新期待!!

って年明けパーチー!!
すげぇ行きたい!
一万五千円!!
ひぇえ行けない!

ふじもちょーーーーっ!! 

2004年12月04日(土) 0時40分
キター!
出たー!
珍プレ好プレふじもっちゃん出たーvvvvvv

いやはやもはや・・・
もーしあわっせーv
絶対出ない(失礼)と思ってたもん。
あはぁv

どっちでも出たよ・・・。
ふじもっちゃん自身の珍プレーってわけでないけど、
お姿拝見不足に悩んでたmy脳みそには、
よだれだれだれ状態じゃがね!
好プレももう・・・あぁ!素晴らしい!
どうだ!見たか!
素晴らしいじゃないの!
来季も姿見れること楽しみにしてるよー。

岩隈くんも出るとは・・・。
何かいうんかとひやひやしたが、
来年どこでやってるか・・くらいだったねぇ。
がんばれー。がんばれ!
近鉄ファンに涙したあなたは本当ね・・・がんばれ!

兄貴の死球、なんかちゃかしたっぷりなのは・・・殴ったろかしら
どうなん。


うー。明日から鳥羽行くぜー。
水族館行くぜー。
授業だぜー。
風邪ひいたぜー。ぐぅ。

ラチャチャチャー 

2004年12月03日(金) 0時18分
眠い。眠いよー。
日々眠いね。
もっさんサイトが大喜びで、昨日ももっさり眺めすぎてあんま寝てないよ・・・。
もう、大好き選手な公式はまじ嬉しい!
飛んだね!かなり飛んだね!
忙しいだろうけど、更新楽しみだーvvv

大掃除・・・しなきゃ・・・。
いらない本漁ってたら、なんか、売るのも恥ずかしい本とか出てきて困るよね。
うん、困るよ・・・。
何かに包んで捨てよ・・・。

そいや、今年のリップのクリスマスライブ!
・・・入り口でちゅーしたカップルしか入れてくれないんだって。
ふーんへーそー。
ふーんへーそー。

・・・・・・・・・・・・・ばっきゃろ。きぃ。


<写真at奈良二月堂>
二月堂。大好きなんです。
その途中にある土産物屋の斬首風景。
値段が気になる。また見に行こう・・・。

いぇーいぇー 

2004年12月02日(木) 2時04分
眠いっす!(いきなり)
もうねぇ!はじめましてです。

ブログ始めたくなったので始めちゃうぞ。
なんではじめたくなったってあれです。
藤本選手(虎)オフィシャルおめでとーぅvvvvv
ぎゃーっ!!!!
いてもたっていられんので、やっちゃうぜ。
私も。うん。日記を。笑。

野球好きーな音楽スキーです。
ついでに奈良好きな写真好きかなぁ。
そんな日記が展開される模様。

やったるでー。うん。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*見るぜ聞くぜ*
*TV*
12/3 珍プレー好プレー
12/15 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004
12/21 テレビ朝日「ゴスペラーズ10周年特別番組(仮)」(25:56)
12/30 読売テレビ「週刊トラトラタイガース」年末特番(13:25)
12/31 関西テレビ「プロ野球忘年会SP」(16:45)
*radio*
土曜 19時矢野ぷ(AM1008)
   22時ゴスペ(FM851)
日曜 23時リップ(FM851)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggrs5t9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる