家族でオールインワンゲル

December 28 [Fri], 2012, 20:16
「これ、買っといて!」と広告に大きく丸印を付けたチラシを母に渡される。丸印がついた商品は化粧品だった…。何なに?…これ1本で4つの役目!

だって…?母もオールインワンゲルに目を付けたのだった。もともとワーキングウーマンの母は交代制シフト勤務のキャリアウーマンだ。定年まで働いて着るものもお化粧品もそれなりのものを使っていたはずだけど…。すでに70代半ばを目の前にして、顔のお手入れなんかどうでもいいらしい。


物足りないかもね?と思っていたら、実は前にも使っていてとても重宝したのだそう。仕事の時にもできるだけ簡単に済ませられる化粧品を使うことにしていたとのこと。

昔は子供だったとはいえ気づきませんでしたよ…お母さん。さすがわが母、面倒くさがりなのは遺伝ということなのかしら?季節と年齢も災いして乾燥しがちなお肌には、チラシにあるオールインワンゲルがよさそうだから1本買っておいて!というたってのご希望だ。化粧水とクリームと乳液が一つの容器に入っていて中はとろ〜りとしたコクのありそうなゲルだった(写真はね。)。

何より風呂上りにさっさと済ませて早く寝たい!とか朝の洗面台の鏡の奪い合いを孫たちとしたくないのだそうで、時間短縮、簡単お手入れが魅力と言っている。そして実はオールインワンゲルの中身もけっこう評価しているらしい。妹に「いつも肌きれいだよね。」と言われてまんざらでもなさそうだもの。

オールインワンゲルの効果

December 28 [Fri], 2012, 20:14
オールインワンゲルって自分は知った気になって使っているんだけど、案外知らない人もいたりする。そんなに肌には自信がないけど、メイクは好きじゃないしだったらスッピンでも出歩けるように…

とスキンケアをするのは嫌いじゃない。ほぼスッピン状態でいることのほうが多い。メイクもうっすらとファンデーションとかを塗る程度。先日同級生の女子会でコラーゲン鍋大会をした際に「今日はスッピンだよ!」と話したらみんなにびっくりされた。「肌きれいになってるじゃん!」

「へへ…まあね。」そこで女子は「化粧品って何使ってるの?」という人が多い。「忙しいときはオールインワンゲルにしてる。あとは◯◯◯…」と話したら「オールインワンゲルって何?」と聞かれた。私でも知ってるのに…知らない人もいるのね。使っている人は「それはね…」

と説明してくれたが、案外そんな商品が出回っていることを知らない女子もいるんだなと思った。私たちがメイクやスキンケアを始めたころはあんまりなかったもんね。大体「春のメイクレッスン」なんて化粧品屋さんとかの店頭で若いフレッシャーさんたちに売るために開かれるスキンケア教室なんて、やたら濃いめの化粧をしたお姉さんが、「まずはクレンジングから…」なんて気取って教えてくれた時代だもん。そういえば美容部員さんになりたい友達って結構いたかも?

今はものすごい種類の化粧品やスキンケア商品がいろんなところで買えちゃう。ネットでも電話1本でもコンビニでも買えちゃう。オールインワンゲルだってたくさんの種類を、いろんなお悩み別で選ぶことができちゃうんだもん、スキンケアも進化してるよね。

おすすめオールインワンゲル:メディプラスゲル

オールインワンゲルの使い方

December 28 [Fri], 2012, 20:14
子育てママ世代は忙しい。さらに時間が読めない。とくに小さい子供さんがいる場合はその日によってもやることが違ってくるだろう。

知り合いになった若いお母さんは、3歳と1歳のお子様をもつワーキングママだ。朝9時〜夕方4時までのデスクワークと家事育児をがんばっている。一番手がかかる時期なので、朝も夜も本当に気が抜けなくて大変そう。朝むずがる子供たちを起こしてご主人に手伝ってもらいつつ朝食。合間に洗濯と出勤の準備。いったい何時に起きるの?8時には保育園に上のお子さんを送って、下のお子さんはご実家のお母様に託している。勤務が終わったら買い物を済ませて保育園にお迎え、ご実家へ下のお子さんをお迎えに行って、帰宅後夕食の準備をしながら子供さんたちのお相手も…。一息つく暇もないのだな…と思う。

「疲れるね?」と聞いたら「自分の時間がないので…今はストレス」という。その割にはいつもきれいにされているから「お手入れやメイクとか時間はあるの?」と聞いてみた。「もっぱらオールインワンで済ませてます。メイクも下地効果のあるものを使っているので、時間短縮にはなりますよ。

けっこう使い心地もいいんです。」とにっこりされていた。2児の母であってもいつでもきれいでいたいというのは女心。そのお助け機能としてオールインワンゲルのスキンケアはかなり有効といううことになる。夕食が終わって後片付けを済ませて子供たちが寝入ってくれた時間がやっとホットできるのだそうだ。そのときにはゆっくり夫とも話したい。肌のお手入れに時間をかけるなら違うことをしたいのでオールインワンゲル様様なのだそうだ。

アンプルール

December 28 [Fri], 2012, 20:13
オールインワンゲルの中でもかなり上位にランキングされるのではないかと思われるアンプルールが、エイジングケアとブライトニング効果があるらしい。

年齢を重ね始めた我々世代はそれぞれお肌の悩みがさまざまだ。シミやくすみが気になる人や、しわやたるみが目立ってきた人など、なんとかしなきゃ!と感じている人は多い。

でもなかなか手を付けられないのが本当のところ。子育てや仕事などそれぞれが日々追われて生活をしているから、自分にかけている時間や余裕がない人がほとんどかもしれない。アンプルールは多くの美容成分を含みしわやたるみ、毛穴の汚れなどにも効果がある。なんといっても毛穴の汚れなどが顔色をくすませたり、乾燥を招いてしわにさせる原因になるのだから…。また長い間に寒さや夏の紫外線にさらされてきたお肌は、シミやくすみの原因を作る。

総合的にそれは肌老化を招くわけだから、どれにもまんべんなく対応していくにこしたことはない。ブライトニング効果で輝きのあるハリツヤを取り戻せる効果も大きいらしい。そしてそんな効果をもたらしてくれるスキンケアなのにオールインワンっていうのがすごい。化粧水は普通に顔につけるのだが、その成分をきちんと浸透させて封じ込める乳液と美容液とクリームが一体化したゲルは、水分がたっぷりなのに、肌表面がカピカピにならないすぐれもの。お肌にとって有益な栄養分がしっかりと入り込んで保湿力のあるクリームが、包み込む感じ?オールインワンゲルの良さを最大限に引き出してくれているアンプルールは試してみたい。

忙しい朝も簡単

December 28 [Fri], 2012, 20:12
私の親友Mは昼間はフルタイムで仕事をしている主婦である。お舅さんとご主人との3人暮らしで、子供たちはそれぞれ学校や職場が自宅から離れているので同居していないが、週末には帰ってきて毎日がゆっくりできない日々に追われているらしい。

3人とはいえ炊事も洗濯も掃除もあるわけで、仕事から戻って食事を作り食べ終わると後片付けの前に転寝をするのが日課になってしまった。当然夜の11時近くなって皿洗いとか洗濯とか入浴とかをするので、ベッドインは1時を回るそうだ。そんなこんなで年齢による肌老化も手伝って、私と同じ年なのにしわとかくすみが気になるお肌になってきた。もともと色白なのに、しわが出るとかなり老けて見える。

「スキンケアはどうしているの?」と失礼ながら聞いてみた。「ほとんど手つかず!だけど最近のスキンケアっていいのが出たんだね。」「どういうこと?」「ほんとに最近だけどオールインワンゲルってやつ?あれを教えてもらって使い出したよ!」だって。聞いてみるもんだね。ここにもいました、お手軽なお手入れを気に入って使う人が…。「時間がないうえに疲れが先に立ってスキンケアなんて余裕もなかったけど、それの使い心地が良くてしかも1本でみんな済ませられるのが最高。」とべた褒め!

生活の疲れが肌や体に出てしまうのだけど、少しずつ良くなってきた感じがすると話していた。最近は娘にも進めているらしく、週末に帰宅する娘と一緒にどんなのがいいかを話したりするという。オールインワンゲルは忙しい仲良し親子にも重宝されていた。

おすすめオールインワンゲル:海のブレア

オールインワンゲル

December 28 [Fri], 2012, 20:12
オールインワンゲルを使っていると肌がどんどん自然と綺麗になってきました。そんな口コミなどを書いていきますので、読んでもらえると嬉しいです。



関連サイト

オールインワンゲルの感想

オールインワンゲルの効果


相互リンク



NSFレンタルサーバー
子犬販売 スマイルわん
http://smile-1one.com/link/link.cgi
自動車・購入【Car-Search】リンク集  新規登録
自動車・購入【CS】
http://www.kan-1.net/cosmo-navi/navi.cgi
http://web-hb.com/assist/index.htm
http://a-oshigoto.com/
http://my.sushitu.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggrre
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる