はーるがきーたー

February 25 [Fri], 2011, 16:16


1日に卒業式です(まだおいら一年あるけど)

なんか・・・・はえーなって思いました。
今日なんかすごく暖かくてほんとに春って感じでした。

大好きなちのさんとこよちゃんが卒業するのか。
まあちのさんは違う学校なんだけど(笑)

いつも乗る電車にいなくなっちゃうんだなあとか
廊下ですれ違わなくなるんだなあとか
なんだか寂しいです。

ちのさんとこよちゃんとは最初は接点なんてなくて
だけど私から声かけて3年前に初めて会って
そっから意気投合して
どんと私、4人でパライソとかって作って(笑)
馬鹿みたいにマックに居座ったり
意味も無く地元の観光スポット行ったり
元旦から大阪行ったり
カラオケで騒ぎまくったり
マック夏の陣とかいって一晩過ごしたり←
すっげえ楽しかった
年とか関係なく付き合えた
そんな二人がJKじゃなくなるなんて・・・・・・




まあ別にこれからもいつでも会えるんだけどな!←

これからもよろしくww
来年の春は仙台へ牛タン食べにいこうねww




っちゅーわけで私も4月から3年生っすよ
進路ね、進路を早く決めちゃいたいわけよ。。。。
でもライブにはしっかり行きます(笑)
今なんだ大事なのはああああ!!!!←

2年間めっちゃ早かったから3年生とかもっと早いのかな・・・・

1年生のときは学校が大嫌いで
まじで行きたくなくて、目の下クマいつもめっちゃ張ってて←
クラスに馴染めなくてだなHAHAHAHA
浮いてたってのはおかしいけど
うん、浮いてたのかな?自分じゃわからんが。
でも本音ぶつけられる友達できて
そっからすごく毎日が楽しくなったんです。

2年生になると、最初はぜってえ友達できねえよって
感じだったんですが、今では全員と気軽に話せるし
なんか最近いじられキャラになってきたし←
ギャルの子とか最初こええよとかって思ってたんだけど
めっちゃ喋るようになったし(笑)
すごく楽しかったなあって思います。


そんな生活もあと1年。
大切にしたいなって思います。


んで来週はディズニーシー行ってきます!
ひゃっほおおおおい!!!!
いまからwktkだぜちくしょうwwww
タワーなんちゃらってのがくっそ楽しみです!
次の日はFC!!ひゃっほおおおい!!!
プラトゥリ劇場合わせひゃっほおおおい!!!
3月、4月は楽しみがたくさんです!
清水はコンセント。なんだけど
会場行く前にプリ撮って解除しようかな←
あそこであの格好かなり恥ずかしいわよね

名古屋はとりあえず鈍行で行くので
グロッキーになってなければそれでいい←
衣装まだできてないしね!うん!
3月前半休みが多いから
完成させるなりよ!!!!

埼玉の日はいろいろ楽しみですw


今がすっげ楽しい!
とりあえずコスの合わせが楽しみですうううう←





っとまあこんなブログをなぜ書いたかといいますとね
気分ですよね、はい←


回転寿司と焼肉にすっごく行きたい
トキなのでしたー

ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トキ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggrks6969/index1_0.rdf