2回目(*'ω'*) 

2009年05月19日(火) 20時25分
はい、こんにちは。梅です(*'ω'*)

自己満足の動画紹介第2段はっじまるよー!!
ドンドン!パフパフ!

では、今回も注意事項↓

注意事項

※このブログで紹介する動画はうp主様の許可をとっておらず無断で紹介しております

※上記で申上げた通り無許可ですので紹介動画の中でこのブログ絡みのコメントはお止め下さい


以上です。上記の二つが守れない方はここの存在を記憶から抹消してお帰り願います。
てかこんなブログ誰も見ないですよね、わかります。

後、紹介するなら許可をとりなさいと申し上げる人はコメント等で言ってくれるとありがたいです。
その場合次からの紹介動画ではうp主様に一言申し上げたいと思います。

では、早速紹介していきます!

●第2段●

【初音ミク】 ライカ 【オリジナル曲】

作詞・作曲:彩音 〜xi-on〜P 絵:CPUX4様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6378604

補足動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm337988

補足動画を見た後に聴くと号泣間違いなしです!
現在では普通に宇宙に行けるようになったけど、その過程で犠牲になったクドリャフカを忘れないであげたいです(´;ω;`)
彩音 〜xi-on〜Pの曲は歌詞もメロディも最高で全て隠れたミク名曲です!
「サラリーマンのうた」「雪峰〜yukimine〜」は社会人ホイホイです(*'ω'*)
でもこの2曲は社会人じゃない私でも全然涙腺が緩みます

とりあえず今回はここまでです。
まだまだいい曲はたくさんあって全然紹介しきれないです(^ω^;)

また気分次第で更新していきたいと思います。
いつかこのブログに購読者がつくことを祈ってここで幕切れです。
ばいちゃー(^0^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggrks
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる