あろ!(あけおめことよろの略)

January 01 [Wed], 2014, 1:06

今吉先輩のきゅんキャラを組み立ててみました

というか私は生まれて初めてきゅんキャラというものを手に入れたので自分で組み立てなきゃならんということを知らなくて、(既に出来上がったものが入っていると思い込んでいた)


開けた瞬間バラバラ死体が出てきて叫んだ



蘇生させる為組み立て開始

が、体に首をぶっさすだけなのに上手くいかず何回も首が転がり落ちてローリンガールならぬローリン今吉(もう一回!もう一回!)

本当に何回もローリンされるのでもうこいつの頭ボーリングの球代わりにしたらいんじゃね?って思えてきた頃によく見たら棒のようなものが入っていることにやっと気付いた

成る程、この棒でローリン今吉の頭を支えるんだな



絶対違う(確信)



間違いに気付いた後はスムーズに組み立てられました


完成!!!!!(嬉)


組み立て時間は30分程度ですがその間今吉先輩の首をローリンさせた回数は20回以上です
何が悲しくてわざわざ年末に好きなキャラの首を転がさなきゃいけないんだ
もうきゅんキャラやだ

でも股に花宮挟ませたら可愛いから許す



今年も宜しくお願いします
プロフィール
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S
» 花宮キャラソン (2013年12月01日)
アイコン画像宮野
» 花宮キャラソン (2013年12月01日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ggrdks/index1_0.rdf