レッツ!!整骨院 

June 27 [Tue], 2006, 11:56
掃除の途中でダイニングのイス(もともと重いのだが湿度の高い日は滑りが悪く動きにくい)を
片手でグッと押そうとしたら、僕の腰がグキッっと逝きました。
そんなわけで一週間ほど病院に通ってます。
何が辛いって座ってるのが辛い事。PC大好き、ゲーム大好き、漫画大好き、アニメ大好きなのに
座ってられないって・・・・・!

7月に出る『緋色の欠片』を購入予定なので、その前に『遥か〜迷宮』を終わらせないとと思い
腰の痛みと戦いつつも弁慶EDを迎えました。まだまだあと6人・・・Orz
宝箱は全部とったのであとは楽ですね。サクサクと進めましょう。

借りていた宝塚のビデオがあったので(鏡夜に『守備範囲広いね』と言われそうだ)
それも見て、はぅ〜寿美礼ちゃんのフェルゼン!!と癒されたりね。
おかげですっかり寝不足で腰痛はなかなか治りそうもありません。

ぐるこメモ
・Officeのアップグレードが届くはず
・アイロンビーズと本は7月頭
・骨盤ダイエット?
・PC購入&バックアップ作成
・ネトゲ探し

説明からなのか? 

June 19 [Mon], 2006, 10:45
このブログには、ぐるこの

・アニメオタ(NARUTO ホスト部 テニプリ .hack BLEACH etc)
・乙女ゲーム(アンジェリーク 遥かなる時空の中で etc)
・ネットゲーム(童話王国 etc)
・子育て主婦(玉緒♀5才 睦♂2才)
・手芸(ビーズ エコクラフト レース編み etc)

などなどの日々アレコレが書かれる予定です。
たぶん人が見てもつまんないです。
ツラツラとメモしておきたいだけなのです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる