お仕事・・・。

May 05 [Sat], 2012, 14:33
仕事を初めて1ヶ月が経とうとしています。
徐々に仕事の流れ的なものは慣れてきましたよでもね、アタシの性格のせいなのかあんまり他の職員に話しかけるコトに話しかけずらいと感じる時があります。
あんまりバタバタしてる時が多いから話しかけずらいんですよ、相手の顔を見ながらやんなきゃメじゃんホントめんどくさいですよね逆に聴かないとメなんだけどさでも、うん何か息詰まっちゃうのよね。
早くも脱落かでも頑張りますよ何とか精嵩Iにいつまでもつかなでもアタシも人間ですから、人に関しての好き嫌いとか苦手とかありますよ、もちろん。
だって苦手なものは苦手なんだ何が悪いでも仕事上我慢しなければならない。
新人だから何かまだあの輪に入れてない気がしてイヤなんだ。
まあそれも自分から行かないからなんだろうな肉体的疲労じゃなくて精嵩I疲労な感じですTTそのうち鬱なっても可笑しくないんじゃないなった人いたみたいだけどね。
それに1ヶ月もカラオケ行ってないからそろそろ行きたくてしょうがないんだけどあの4人にも会いたいし、5月は予定合わないみたいだしな、残念だわ時々ふと思うんだけどアタシってホントにこの仕事で良かったのかホントに自分に合った株式会社ドリーム わいわい仕事なのかって考える。
正直アタシ自信が介護をやりたいなんて思ったことない気がする。
親が介護だったら一生食べていけるなんて言うから資格だけでも取りに行った感じだったのよね求人見てとりあえず5年は働いてみるかって感じ明日も仕事だ頑張ろう5連勤はキツいけど、気合いと根性だな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggp3wweytv
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggp3wweytv/index1_0.rdf