手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!口コミ 効果 レビュー 

June 18 [Wed], 2008, 15:17
詳細はこちら







北野みゆきさん 東京都

ベストスコア126→91
主人がシングルで、一緒にゴルフにいくのはいいのですが、シングルの彼のいうことが、今一、理解できなくて、一緒にラウンドする度に半べそをかいていました。どうにかして、彼の影響以外(指導法以外)の方法で、密かに上達できないかと思っていました。たまたま、近くの練習場で、最近急に上手くなった奥さんがいたので、しつこく聞くと、やっと、この「手っ取り早く、90を切る方法」が効いたのよ、と教えてもらい、早速申し込みました。ありがとうございました。やっぱり、ちょっと勘違いしていましたね。たったこれだけ知るだけで、主人もびっくりするほど上達しました。それから、帰りの車の中で、私が泣くことはなくなりました。むしろ、ニタニタしていますが、主人がむっつりするのが、不満かな? でも、わたしは、うれしい!!
大正解でした!ありがとうございます。
工藤武さん 東京都




詳細はこちら




ベストスコア130→97
初めてお便りいたします。55歳からゴルフを始めて、体のためと思い、練習は夕方毎日、練習場仲間の顔を見る意味もあって。せっせと練習場に通っていました。それも、この歳になると楽しみの一つでした。若い人からゴルフに誘ってもらえるだけで、なんて素敵なゲームに出会った、と思っていました。しかし、歳をとっても、やはり、欲は尽きません。どうしても100を切りたくなったのです。ゴルフが好きな娘が、そんな私を見かねて、この「手っ取り早く、90を切るゴルフ上達法」を教えてくれました。結果を聞いてください。先週の月曜日の、しかもコンペで、49、48の97で回ることができました!両方50を切れたのです。優勝の挨拶では、まったく何をいったのかは覚えていません。ただ、このマニュアルについては、誰にも言いたくありませんでしたので言いませんでした。済みません、でも、本当にありがとうございました。
川田明子さん 神奈川県



ベストスコア131→98
私は以前、主人の仕事の関係でシンガポールに滞在しておりました。ほとんど、毎日のようにコースに出ていましたが、現地のゴルフ仲間は、滅多に練習しないんです。でも、奥様同士の競争意識はとっても凄いんです。絶対にあの奥さんにだけは負けたくないって。
向こうで、日本のゴルフ関係のネットをチェックしていたら、偶然、この「手っ取り早く、90を切るゴルフ上達法」を知り、取り寄せました。最初からわかりやすく、順番に説明どおりに進むだけで、簡単にライバルの奥さんには負けなくなりました。ちょっとしたことが、こんなに実際に効果があるなんてびっくりしています。あの奥さんの悔しそうな顔を見せてあげたいくらいです。胸がスーッとしています。ありがとうございました。
山岡徹さん 静岡県




詳細はこちら




ベストスコア96→79
今まで、もうちょっとで40を切れる、ということが何度もありましたが、意識をしたとたんに崩れてしまい、どうしても壁を越えることが出来ませんでした。以前から知っていたこの「手っ取り早く、90を切るゴルフ上達法」をこの際買って、一気に30台を出そうと頑張りました。最初はなんだ、こんなことか、と拍子抜けする気がしましたが、このマニュアルの注意点を確認しながらラウンドしました。特にアドレスにそして、テンポに徹底的に気を付けてしっかりこのマニュアルの通りにやってみました。聞いてください!
出ました!!ゴルフを始めて15年、悲願の30台。しかも38が出たのです。本当に感激しています。たったこの注意点に気を使っただけで、いつものように崩れるようなことはありませんでした。後半はビールを飲んでしまい、42でした。もうちょっとで70台が出るところでした。このマニュアルさえあれば、きっと近いうちに70台も夢じゃないと確信しています。感動しました。ありがとうございました。
鈴木次郎さん 東京都



ベストスコア94→89
60歳をすぎてから、飛距離がガタッと落ち、どういうわけか肝心の場面になると出る、強烈なチーピンに悩まされていました。そのお陰か、ゴルフ仲間からは、やれ、カモだ、現金自動支払機だとか言われていました。あまり悔しいので、レッスンプロにかなりの金額を投資してプライベートレッスンを受けて頑張っていましたが、あとから聞いたら、どうやらレッスンでもカモになっていたようです。まったくトホホです。最初この「手っ取り早く、90を切るゴルフ上達法」を知ったとき、こんな値段で本当に上達するのか、と不安でした。なにせ、私が今までゴルフレッスンに費やした金額からすると、取るに足らなかったからです。一回のゴルフの負けに比べたら・・・・ そして、ゴルフが上手くなるのだったら、安いものです。お蔭様で、教わった通りに実行すると非常に単純に簡単に実行でき、自分でも、ボールの勢いがはっきり違うことが実感できたのです。それからは、今までの負けを取り戻しています。ゴルフ仲間が急に静かになってしまいました。まさに、やったね、という感じです。今は、ゴルフに行くのが待ち遠しくてしょうがありません。
赤井信夫さん 神奈川県



ベストスコア128→96
ありがとうございます! とうとう100が切れました!めっちゃうれしい!まさに、第2の誕生日です!ゴルフを始めて半年です。野球をやっていたので、当たると人より相当飛ぶんですが、スコアになりませんでした。前半に50でまわれても、意識しすぎで後半が70近く叩いちゃったりと、どうしても、100切りができませんでした。まあ、趣味が多いので、練習もそんなにしないので、しょうがないと思っていました。でも、コンペなんかに参加するようになってから、どうしても100を切りたくなりました。このマニュアル、とっても効きました!いろんなレッスン書を読みましたが、一瞬のスイングの中に複雑なテクニックが満載で、かえって混乱していました。このマニュアルは、複雑なことは一切なく、ごくシンプルなラウンドの仕方を教えていますので、頭にすっきり入って、忘れることなくまわれました。これから、このマニュアルの教えを守って、90、80とスコアを伸ばしていきます。ゴルフがめちゃめちゃ楽しくなりました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggoruhu1
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる