お探しの物、きっと見つかります!

正解がない

社会に出れば、学生の頃のテストの答えみたいに必ずしも正解が決まっていないことが当たり前のようにあふれてくる。今自分がしていることは本当に正解なのか。頑張っていれば結果が出てくるのか。勉強なら努力すれば必ず成績は上がる。でも仕事はそうとは限らない。間違った努力をいくらしても無駄。評価はされない。厳しい現実を突きつけられる。せめて正解だったらしっかりと評価されたい。

シーバス釣り/インフォトップアカデミー/中古ドメイン/MUCIC

ウイルス

パソコンのウイルスが猛威をふるっているそうですが、しっかりと対策などは行っているでしょうか。私もそれなりにウイルス対策はしっかりしているつもりなのですが、やっぱりウイルスは不安です。パソコンの中にそれほど大事な情報が入っているファイルとかはないんですけどね。それでもやっぱりウイルスに感染するのはイヤなのでこれからも気をつけたいと思います。

バストアップ術/人間関係改善/リアルドロップシッピング/催眠術

お餅

親戚の人がお餅を持ってきてくれました。私の好きなあんこが入ったお餅だったので、とても嬉しかったです。10個も持ってきてくれたのですが、もらってすぐに4個も食べてしまいました。年末から正月にかけて毎年太っているのですが、原因はお餅かなとか考えてしまいました。それでもやっぱり正月はお餅ってイメージがあるので、ついつい食べてしまうんです。

アロマテラピー/高校受験/社内恋愛/中国語学習

普段使うブランドもの

いろいろとデパートのブランドショップに行ってきました。特に目的はなかったのですが、何となくってやつです。店にとっては冷やかしともいうのでしょうか。すいません。何かブランドもので高いものを買うとしたら何に一番こだわりを持つでしょうか。私の場合は、普段から時計はしないし、バッグも持ちません。財布くらいしか高いブランド物って持っていないのですが、他に普段から使うものを探してみたいです。

15秒筋トレって/プレゼント/頭が良くなる/全力疾走

ヴェルファイア

ヴェルファイアは、アルファードを若者向けにモデルチェンジされた車種で、私が欲しいと思える車ですね。アルファードには、上品さや高級感、洗練さがあるのに対してヴェルファイアは、力強さや先進性、スタイリッシュさを持っています。私もアルファードかヴェルファイアのどちらがいいかと言われたらかなり迷いますが、やっぱり若者向けのヴェルファイアがいいですかね。皆さんはどちらがいいと思いますか。

高血圧/専業主婦/高校受験/時は金なり

YouTube

YouTubeって、面白い動画やすごい動画がたくさんありますね。その中でも私は、「神業動画」で検索をしてYouTubeで動画を見ています。すごいですね。人間離したスゴ技が色々とupされています。その中でもすごいのが、鉛筆回しですね。皆さんも一回はしたことあるのではないでしょうか。普通5、6回せたらすごいのに、動画では鉛筆があり得ない動きをしています。興味があったら、YouTubeで見てみてください。

ED克服/記憶術/譚定長先生/人生って何だろう

ラフ

あだち充さんの作品でタッチの次に読んだのが、ラフです。この漫画は競泳と高飛び込みをメインとして描かれています。最初は、主人公とヒロインは家の関係から仲が悪かったのですが、様々な経験や出来事を通して、惹かれ合っていきます。その途中で、ヒロインが兄と慕っている人物と三角関係になっていってしまいます。私は、ラストシーンのヒロインが主人公に想いを告げるために、カセットテープに告白を吹き込む所が一番感動しましたね。

B-UPガールズ/ドリームゲートFX/TOEIC/無くしたもの

NARUTO -ナルト-

NARUTO -ナルト-も漫画だけではなくて、テレビアニメやゲームとして人気がありますよね。私もNARUTO -ナルト-は好きなので、漫画だけではなく映画を観たり、ゲームをプレイしたことがあります。NARUTO -ナルト-の話の中でも、主人公のナルトとライバルのサスケとが、戦闘するシーンが好きですね。ってかナルトの九尾状態って強すぎると思いませんか。実際、ナルトの九尾状態が最強だと私は、思っています。

評判効果/ドリームゲートFX/MAMBOO/天真爛漫

バイク

私の仕事場の上司が急に車を売って、バイクを買うと言い出しました。しかも日本車のバイクではなくて、BMWのバイクを買おうとしています。私は、すごい決断力のある人だなと思いましたね。なかなか車を売ってバイクを買うなんて言えませんよ。中古で買うとは言っているのですが、なかなか中古で程度の良い物が見つからず、難航しています。私的には、早く見つかってほしいですね。

高血圧の治療予防/野球のエース/ドイツ語/流れ星

ブルーギル

ブルーギルは、ブラックバスと同じで日本では外来魚と呼ばれ、バス釣りの時には煙たがられる存在ではありますが、ブルーギルを本命として狙って釣ってみるとこれが、とても難しいんです。バスと違って口が小さいので針がかかりにくく、大きいワームなどにはなかなか食いつきません。また口が小さいということは、あわせることも難しくなり、ばらす確率がバスとは全然違います。ブルーギル釣りも意外と面白い物ですよ。

社内恋愛/日経225/育毛/日常の生活