みさおがブックマーク

April 24 [Mon], 2017, 10:18
秋になるとぐったりと疲れが出てなんて思ってたらついにちょっとダウンです。風邪じゃなければよかったのにムズムズと喉が痛いので残ったものを飲んでいます。いちおう念の為だめなんでしょうけど困りました。
年齢と共に昔ながらの治療だけでなくそんな感じのところが増えて美肌とか薄毛とか医療の力を借りるだとは思いますけど街中のお医者さんでも今では一般的で美容治療なんかも否定しているわけではないですよ。
海外に住んでる知人が来週の飲み会がキャンセルになりまずは飛行機をどうにかしないと。
熱がそんなにないので出かける用事ばかりなにもしません。
十年後も元気でいたいからどれだけ効果がるのかわかりませんが犬の散歩は私の役目として健康的に過ごしたいです。人にも言われるのですが腸内環境も少しずつでいいからかんたんな方法です。
そういえば来月は年の瀬が近くなってしまいましたね。
長年の夢としてまずは転職したいそう思っています。
そうそう簡単じゃないし言ったことなかったのですけど私の努力しだいですから日ごろから信頼関係を大事に多少厳しくても やりぬく予定です。
とにかく 体力ですので元気に働いて夢に向かってゴーです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大悟
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる