夢中です

June 21 [Fri], 2013, 16:45

みなさん、この間の日本×イタリアのサッカー見ましたか?
その日は、朝の支度を早くすませテレビの前で観戦。
最初に本田がPK決めた時、嬉しくて思わずガッツポーズ!!
とても調子がよかったので、もしかして勝てるんじゃない?と思ってしまいました。
残念ながら4-3。
勝てた試合だったなぁ〜。残念・・・。
今度はメキシコ戦。
最後、勝ってほしいな〜。
頑張れ―!!日本。

最近、子供と一緒に夢中になってるサッカー観戦。
子供が産まれる前はよくサッカー観戦に行ってました。
子供も見れるようになったので、久しぶりに見にいきたいと思ってます。
きっと子供は喜ぶだろうな〜。
私も会場で見て、応援したいです。

話しは変わりますが、友達が内職を始めたそうです。
フィギュアスケートにはまってて、試合を見に行く為に始めたそうです。
自分の趣味の為にバイト。
私もサッカーを見に行くために始めてみようかと思ってます。
内職で稼ぐ!!というサイトを見たら、いくつかありました。
パソコンでおこづかいを稼ぐというのがありました。
パソコンで出来るなんて、とても、魅力的。
私にも出来そうなのがありました。
最初は覚えるのが大変そうですが、在宅ワークがいいですよね。

もう少し、きちんと調べて応募してみようかと思います。
いつでも、子供と一緒にサッカー観戦に行けるようにお金を貯めておこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐーちゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggnn56gg/index1_0.rdf