騙されないで!観た人の売れに売れまくっていた

February 14 [Sun], 2016, 2:28
ただ、このメールをみて思ったことは、母は私の人生いつも耐えることにしか指導してこなかった。私は社会に出てあるとき挫折しうつ病になったとき、自分の意志とは反対に、医者の判断で社会から遠のかなければいかなくなった。
あーそういや、私の部活の思い出にも陰湿な記憶ってちらほら…
夫は仕事を頑張ってる。それは本当にそう思う。話したことは他にもいろいろありますが、書けるのはこれ位…です。ちなみに、レスのことも聞いてみた。夫は、「俺は○欲はふつうにあるよ」と言っていて、相変わらず謎です。あるのにしないの?じゃあ、どうして私に手を出さないの?とは、聞けませんでした。
父がいかに人間として卑劣で、不潔で母を不幸にし母の未来を台無しにしたかを教えるのだった。それは恐らく、親が子に、もっともしてはならないことの1つだった。希望がなくなってしまうから。大人になることへの、そして誰かと愛し合い、家庭を築くことへの。
主婦の高額在宅求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちゃん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggmeko/index1_0.rdf