初心者向きなカラーコン 

2014年01月22日(水) 4時58分



カワイイ北川景子ちゃんは未婚女性のアンケートでカワイイ顔美人ランキングで悠々の一位をもらったこともあるようですが医療コンタクト会社シードのコフレの商品イメージモデルとしてテレビやポスターなども出ていますね。

景子さんの顔立ちは細やかな作りで
黒い瞳がパッと目にとまるんだけどコフレはすごく普通の感じで少し黒い目の部分が大きくなるサークルレンズということで利用者の意見などを見ると特に悪いようなものは見当たりません。

一日使用可 使用後は使い捨て、ドイリ・ドナシなどどちらかを選ぶようになっていますがデカ目カラコンではなくカラコンが初めての人にも安心して利用している人が多いということです。

もう一つアイコフレ カラコンには眼に有害な紫外線をカットするようになっており外に出ている時間が長い時など紫外線を防いでくれるので安心ですね。

アイコフレは用途によって三種類のカラコンが製品化されてるのですが、
周りの人からカラコンをしていることを知られたくないような時はベースメイク、
黒い瞳がくっきり、ちょっと視線を強くしたい時などはナチュラルメークがむいてますね。

リッチメークは3つのカラコンの中で最もデカ目効果がありカラコンについている独特の模様でうるうる感のある瞳をゲットできます。

クリック ⇒限定色ピンクシークレット はモテコン公式サイトのみ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggkiy
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる