セフレお小遣いを謹んで、悲しむ想い出

January 17 [Sat], 2015, 8:04
暖かだったから汗をかいた。明日は寒いとか今日の分しか買わなかったけれど何故かブロッコリーが三個も有るというのは?????賢い主婦とはいえない私です。
すき焼きだと家族で鍋を囲んだ。美味しすぎる。もう肉はいいと私は思うが他の家族はまだ食べることは出来るが十分食べたといっている。
綺麗な女の人も居たんだけれど。記憶はだいぶ薄れているけれどね。きょうは高校のときの先輩と待ち合わせをした。おいしいイタリアンで昼食。
したら、オバタリアン吠えたわよ〜〜ハイハイ、返事だけしといたけど、結局副店長、カウンタ-のおじさんの助言もあって、サンポ-ル買ってくれることになりましたわ^^
夕方5時から朝方まで、チャンポンで飲んでたこともあったな 。 でも〜わからないことは一つ!そんだけ飲んでも、帰りのタクシ-で爆睡して
土日でダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggjjtnhb
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggjjtnhb/index1_0.rdf