探してみないと、宮城 税理士 会計のこと

December 05 [Thu], 2013, 8:55
宮城県に引っ越して来て、小さいながらもお店を開きました。

噂通り宮城県は地元の野球球団が優勝して熱いです。

仙台市にはちょくちょく買出しに行くのですが、盛り上がりがすごいですね〜。

私も東北人になったのでこれからは応援したいと思います。

そうそう、お店も軌道に乗り、なんとか顧客も増えてきて、

これからWEBショップも開くことになっています。

いろいろと知り合いにも相談したんですが、

宮城 税理士 会計のことを相談できる専門家を探して経営のことなど相談依頼

しておいたほうがいいって言われました。

確かにその通りですよね。これからWEBショップを開いて利益が増えてくると

いろいろと申告したりするものも増えてきそうですしね。

それで探してみようと思います。宮城 税理士 会計の専門家を。。。。。

宮城の税理士さんって仙台市に集中しているらしいですね。

私もちょくちょく買い出しにいくので仙台市の税理士さんを探すのもいいですし

それに近所で宮城 税理士 会計のことが詳しい専門の人がいればそちらでもいいですし。

まずはネットで探してみます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋栗
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gghk9988/index1_0.rdf