詐欺商法 

2008年02月17日(日) 16時48分
ネットワークビジネス

聞こえは良いが・・・詐欺商法と置き換えてもいい。

ネットワークビジネスをやっている友人がいる。
私からみると明らかに詐欺な商売。
50万円の資金を振り込んでいつか分からない将来の儲けを待つ。
そりゃ確かに中には儲かってる人もいるんだろうけど。


ネットワークビジネスも宗教と同じでマインドコントロールされてしまうのでコワい。
軌道修正が効かない。 まぁ、行くとこまで行くしかないかと思う。
ただ、彼や彼女の友人・人間関係が壊れないかが心配。


それらの会社はほとんどが年間収益ランキング上位にランクされる。
ビジネストークにもそれ(「うちはこんなに儲かってますよ〜」)が使われる。
そりゃそうだよ。 みんなの振り込んだお金がそっくりそのまま儲けだもん。
何も返さないんだから上位にもなれるわ。


私も以前やったことはあるがうまくいかなかった(>_<)
だから言うわけじゃないが(^_^;

ネットワークビジネスの名を借りた悪徳詐欺商法よ滅びろ!!
そして、洗脳されている人々よ、目を覚ましなさい!!

なんて叫んだところでだめだろうけど。

亀田家 

2008年02月13日(水) 9時23分
亀田親子の、記者会見すら、パホーマンスに、見えるのは、私だけだろうか?
子供より父が悪いと思う。子どもを、かばう気持ちはすごく分かる!
でも、もう少し自分の、態度を改め謝らなきゃね!
いろいろ、苦労してここまでたどり着いたのに!
あと、家族全員言葉使い直さなきゃね!
がんばれ!


でも、そお言いながら、自分もいい人間ではないからな〜。
自分は、親と、言うより、子供以下だからな・・・。
ちなみに、全財産101円どうやって、米食わせていったらよいのか?
赤い羽根、緑の羽根、地震募金寄付を、集めに来るけど、私たち一般市民の苦しい生活を、見てほしい!
国会を、見てるとくだらないと、思える。政治家も、ほとんどの人が、自分の生活しか考えてない!
国民の代表なのに、自分のことだけだ!
世間に、当たってもしょうがないか!?
でも、明日が来るのが怖いと思って暮らしてる自分がかなしい・・・・。

オリジナル漫画の第1歩!!!!! 

2008年02月04日(月) 15時50分
 キャラ設定がね!ぱっと主人公と悪役が浮かんだ。

 で、大体の起承転結も見えてきた。コツコツと事前準備を整えてから始動していきたいですね!

緊急放送!!         じゃないんだけど(笑) 

2008年01月21日(月) 16時32分
       「『Free←BREAK!!』 by ЖkurouЖ & glay with Happy Day!!」
ЖkurouЖ:始めてみていただく方に勘違いされやすいですけど。
     このラジオブログ 「『Free←BREAK!!』 by ЖkurouЖ & glay with Happy Day!!」
     ですがまぁいわばこのブログのタイトルみたいなものですかね。
     他に『Free←BREAK!!』っていう小説かいてますが、ブログの方向性の安定のために書いてま     す。
     途中から平穏すぎることに気がつきラジオブログの
     「『Free←BREAK!!』 by ЖkurouЖ & glay with Happy Day!!」をはじめました。
      えっと今ファンポチしてくれれば、ファンポチ返し+来週放送のラジオブログでブログ紹介したいの     ですが・・・。
      あと報告!glaylayl111のほうでオファーが取れたようで今週放送はそれに決まりそうです
     ってことでよろしくお願いします。
     ラジオ内容はその時の気分で二人で(このラジオ二人でやってます)
     話しているんですが・・・。
     時間は毎週土曜夜8時30分〜ON AIR まさにゴールデンタイム!!です
     まぁ詳しくは過去のやつを見てください。
     二人のブログで交互に放送してます。
     
     どうしよ?なんか話すネタは・・(考え中)
     やっぱり・・・なんかまぁいいや。
     内容はぐだぐだですが。
     一週間あったことを思い出しながら・・。
     よろしくお願いします。
     
 P.S. 本当にぐだぐだですよ^^

【日記】今日の気分は・・・◎ 

2008年01月17日(木) 12時54分
8月29日(水) 雨                                    シソジュース♪

「うつ」って治るのかな・・・(うつな生活10) 

2008年01月11日(金) 2時35分
今回は休職4週目の事を振り返ります。

先ずは1ヶ月休みましょうと、
わたしと会社、主治医で合意した。

その為か少し安堵感が出てきて
気分が落ち着いてきました。

その週、わたしは家族と同じ市内にある実家へ
帰りました。
そこで見つけたものは・・・

幼い頃から学生時代にかけてハマッていた釣り道具でした。

「海がみたいな〜」っと漠然と思いました。
行けるかな?未だ無理かな?と自問自答。

その週は気分が良い日があったり、悪かったりの
一進一退の状態でした。

夜に少しでも不安になると必ず明朝は頭がドーンと重く
起きられない。

「うつ」って本当に治るのだろうか?
自分で自分がコントロールできないなんて考えられなかった。

本当に嫌な病気です。

ミイラ捕りがミイラになるの図 

2007年12月25日(火) 0時07分
休日のパパはお寝坊さん(いつも?)

先に起きる子供たちは、代わりばんこに起こしにかかる

先日は次女が挑戦!

しかし、いつまで経っても起きてこない

そ〜っと覗いて見てみたら…

あらら(笑)

原宿でッ♪ 

2007年12月15日(土) 4時52分
原宿の

竹下通りで

こんな人

見つけましたぁ♪♪

今日は我慢 

2007年12月11日(火) 0時32分
今日は我慢しておきました。
もうすぐバージョンアップですし、日曜の午後ってホントに混むんですよね。

というわけでやること無し。

何してよう・・・
YouTubeで動画あさってようかなぁ・・・
連邦昇格戦(といっても後5ヶ月はかかるだろうな。)の編成考えようかな。

考えるだけ時間の無駄なんで、もう終わりにします。
では。

米アレルギー 

2007年12月05日(水) 22時00分
心がこの前「じんま疹」になったコトで調べた

アレルギー検査が。。。



色々な食物アレルギーが見つかって大変なことに(。>ω<。)  



あの「じんま疹」は前日、「いくら」をいつの間にか

一粒でも食べたんじゃないか!?ってコトになったんだけど





それとは別に。。。




卵アレルギー。。。豆アレルギー。。。そして米。。。(; ̄д ̄)


卵とかは良く聞くけど「米」って・・・


心ごはん大好きなのに〜(。┰ω┰。) 



年内はこの3つを避けて!!って先生に言われて

米アレルギー用のご飯を買った!!!



これレンジでチンするだけで食べれるし便利♪



それにしても、日本人が米アレルギーなんって。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gghbge984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 詐欺商法 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 詐欺商法 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 詐欺商法 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 詐欺商法 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 詐欺商法 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 詐欺商法 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 詐欺商法 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 詐欺商法 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 詐欺商法 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 詐欺商法 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる