(無題) 

2008年08月24日(日) 21時49分
沖田く-ん??
この顔かわいすぎ??
やばいでしょ?
キュン死もんだよ?

(無題) 

2008年08月14日(木) 20時02分
ipodに銀魂むちゃくちゃ
入っとう(^ω^)
今5話14話9話14話17話20話27話35話50話56話65話75話86話89話102話103話104話

17話も入っとうww
ドラマCDも全部入って
いつも走るときに聞くのが
大好きww

サディスティック星 

2008年08月07日(木) 15時20分
中井さんと山口勝平さん(゜∀゜)
ちょwwなにこれww
知らんかった(゜∀゜)
なんて素敵なの
萌えまくりでわないか-(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

早速帰ったら調べよう!

(無題) 

2008年08月02日(土) 13時21分
そうごたんかわゆす??
ギザつよいお(゜∀゜)?
勇者の血を持ってる
強すぎてすごいお?
レベル5なのに
攻撃力守備力最強(゜∀゜)

ば-ちょん 

2008年07月31日(木) 9時13分
ドラゴンボールバトン
Q1 こんにちは。 お名前を教えて下さい。
みん(^ω^)
Q2 アニメはみていましたか? 
生まれてませんでした(´;ω;`)GTは時々
Q3 ドラゴンボール(無印〜GT)で好きなキャラクターは誰ですか? 何人でもどうぞ。
孫悟飯 孫悟空 孫悟天 デンデ
Q4 何編が一番好きですか?
セル編は神だと思います
Q5 好きな表紙は何巻の表紙ですか?
完全版の27巻(^ω^)悟飯すきにはたまらん(^ω^)
Q6 ドラゴンボールの曲で好きなのはなんですか?  いくつでもどうぞ。
WE GOTTA POWER(^ω^)最強のフュージョン(^ω^)
Q7 好きなセリフはなんですか?
どいてろベジータ
Q8 ドラゴンボールの映画は見ましたか?
ようつべで
Q9 Q8で「見た」と答えた方、どの話がいちばん好きですか?
最強対最強(゜∀゜)悟飯-(゜∀゜)かわゆすかわゆす(^ω^)
Q10 ドラゴンボールAFはご存知ですか?
は-い
Q11 今度、ハリウッドで実写映画化するそうですね
そうですね
Q12 ドラゴンボールの実写映画化についてどうおもいますか?
死んでほしい
Q13 ドラゴンボールのグッズを持っている方、何を持っていますか?
漫画人形
Q14 ドラゴンボールに関する自慢ってありますか?
なっしんぐ
Q15 溶けた氷の中に恐竜がいたら、玉乗りを仕込みたいですか?
そうですね(^ω^)
Q16 高級レストランの食事券1枚か、仙豆1粒  貰うならどっちがいいですか?
仙豆-(゜∀゜)
Q17 ドラゴンボールの中で一番強いのは誰だと思いますか?
孫悟飯(゜∀゜)
Q18 ありがとうございました♪
いえいえ

ばちょん 

2008年07月31日(木) 9時04分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
漫画ヲタ アニメヲタ しょこたんヲタ 銀魂ヲタ
Q2 最初にはまったアニメは?
なんだろう?セーラームーン?
Q3 今はまってるアニメは?
銀魂(゜∀゜)ドラゴンボール
Q4 一番熱くなったアニメは?
コナン(゜∀゜)銀魂
Q5 好きなキャラは?
沖田総悟(゜∀゜)彼は神です全て愛しとう(゜∀゜)(^ω^)
Q6 好きなアニソンは?
lost my music
Q7 好きな男の声優は?
中井和哉さま鈴村健一さま福山潤さま
Q8 好きな女の声優は?
平野綾さま(゜∀゜)釘宮理恵さま(゜∀゜)
Q9 貴方にとってアニメとは?
バイブル(^ω^) なくては生けていけない

(無題) 

2008年07月29日(火) 22時31分
ぶろぐ復活-(゜∀゜)
裏ぶろぐです(^ω^)
ここでは表と全く違って
名前もキャラも内容も
変えます(^ω^)
ここは趣味を貪欲に
つづります(^ω^)
銀魂-
しょこた-ん
鈴村さ-ん
中井さ-ん
大すきです(゜∀゜)
これらでご飯3杯余裕なくらい
大すきです(^ω^)
これらに興味ないひと
つまんなさそうだと思った方
回れ右でお願いします

グレン 

2008年03月07日(金) 0時53分
天元突破グレンラガンの
サントラは本当神(^ω^)

すべてがかっこよくて
熱くてすてき(^ω^)(^ω^)

 

2008年01月27日(日) 12時05分
きえにゃん(^ω^)をたにっき
の裏ぶろぐ

きえぼう裏(´_つ`)をたぶろぐ
ここはきえのヲタクを
全面にだすぶろぐです(^ω^)

ひっそり身内には教えずに
やるお(・ω・)

みんな見てってね(゜∀。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる