行ってきました 

October 14 [Sun], 2007, 4:37
電車に揺られて仕事に行ってきました。

本日の仕事は悲惨でした。

こうして会社が終わったらお楽しみタイムです。

今日はまたショッピングセンターに行ってきました。

目的は田中宥久子 DVDです。

ちょうど田中宥久子 DVDのことが気にかかっていたのです。

さて、帰宅してネットで田中宥久子 DVDを探してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

お電話 

October 10 [Wed], 2007, 3:05
急に休んだ人がいたらしく、店長から突然電話がありました。エコキュートの勉強中だったのですが、一時中断です。午前中はパートをして自宅についてから再度学習をはじめます。いささか予定が狂ってしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか上手い具合にできません。本日は少しスランプののようです。そろそろ食事の時間なのでエコキュートの学習は程なく切り上げたいと思います。同じ学習をしている方のブログをみているとずいぶん差が付いているなと思わされましたが、じっくりとやっていきたいと思います。

では後は残っている作業をやっつけてしまおうと思います。入浴後に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にエコキュートの学習に頑張ろうと思います。

紹介しておきます 

September 21 [Fri], 2007, 18:08
寝不足で会社に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。こうして仕事が、終了したらそそくさと退社です。本日はいつものようにショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのはキレイな息の作り方です。最近キレイな息の作り方がほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してインターネットでキレイな息の作り方を調査してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

9/18 

September 18 [Tue], 2007, 16:30
しくじってしまいました。予定を入れてたことをすっかり失念してしまいました。しかしながら起きてしまったことはしょうがないです。ここはひとつジェルネイル やり方の学習を進めていこうと思っています。いつもながら何度も似たような失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんやしながらジェルネイル やり方の勉強をやっていたので、なんとなく身に付きませんでした。何かを考えながらというのは効果がうすいみたいですね。やっぱり集中することが大事ですね。ジェルネイル やり方の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきちんとしないとだめですね。明日はいくぶん時間が取れそうなのでジェルネイル やり方の勉強をがんばりたいと計画しています。

そうしたら、残されたものを整理しておこうと思います。少し柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日ジェルネイル やり方の学習に取り組んでいこうと思います。

帰宅して 

September 15 [Sat], 2007, 3:14
調子が出ないまま会社に行ってきました。今日の業務は平和でした。そんなこんなで会社がはねたらそそくさと退社です。本日はまたショップに行ってきました。今日のお目当ては楽天 ケラスターゼです。前々から楽天 ケラスターゼを探していたのです。さて、帰宅してインターネットで楽天 ケラスターゼを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

遅番なので 

September 06 [Thu], 2007, 21:50


遅番なので昼から会社に行ってきました。

本日の業務は面倒でした。

さてさて、会社がはねたらさっさと退社です。

今日はいつものようにショッピングセンターに寄り道してきました。

今日のお目当ては杉本彩 香水 ヴィクティムです。

この間から杉本彩 香水 ヴィクティムを探していたのです。

さて、帰宅してインターネットで杉本彩 香水 ヴィクティムを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggtto
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 行ってきました (2012年07月02日)
アイコン画像こけし
» 行ってきました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 行ってきました (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» 行ってきました (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる