税理士 仙台市泉区で自分の業種にあった税理士探し

February 09 [Sun], 2014, 13:03
フリーランスでイラストレーターをしています。

いままでは会社員だったのです。

玩具メーカーでキャラクターのデザインをしたりしていたのですが

やっぱり自分で好きな時に好きなものを書きたいという思いが強かったので

会社を退職して、フリーになりました。

フリーになって自宅が事務所となったワケですが、

自分でオンとオフをしっかり切り替えをしていかないといけないのがフリーの辛いところです。

ただ今までの会社員としての面倒な職場内の人間関係の煩わしさもなくなりましたし、

会社内の制約に縛られずに仕事ができますから

フリーになって良かったなっと思っています。

それにしてももうすぐ確定申告です・・・・・。

それが今一番の心配ごとですね・・・・・。

やっぱり初めてのフリーになっての確定申告は税理士さんに

相談してみたほうがいいのかも・・・・。

経費などの領収書も沢山ありすぎて自分でどうしたらいいものか・・・・・・。

税理士 仙台市泉区に関するサイトを見つけたので、

早速探してみようと思います。

自分の業種に強い税理士 仙台市泉区の税理士事務所を見つけて

早めに相談に行ってみないとね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gggp4455/index1_0.rdf