税理士 仙台市泉区で一番近いところを探す

February 08 [Sat], 2014, 15:01
もうすぐ確定申告の時期ですね〜。結構恐怖です・・・・。

何しろ、フリーになってむかえる初めての確定申告です。

領収書はしっかりと保管していますが、

これをどうやってまとめたらいいのかさっぱりわかりません・・・・。

いままでは会社員だったので会社が全部税務関連のことを

やってくれていたのでありがたいことだったんですね。

フリーになって収入もまだまだ安定はしていませんが会社員時代のように毎日

満員電車に揺られて通勤したり、残業したり面倒な会社関連の飲み会のお付き合いって

いうのから解放されたので自分のペースで仕事ができるのは大きなメリットです。

なのでこれから税務関連のことも勉強して自分で申告できるようにしていかないと

いけませんけど、今年は税理士 仙台市泉区で探して

税理士事務所に相談してみようと思っています。

自分の事務所から一番近いところならすぐに相談にいけますし

何かと便利かなと思いまして、ネットで税理士 仙台市泉区で探してみました。

http://www.shonantmr.com/

思った以上に仙台市内に税理士事務所ってあるんですね。

税理士 仙台市泉区で一番近いところにまずは相談に行ってみます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gggp4444/index1_0.rdf