手荒れ治療を始めるなら今!

January 18 [Sat], 2014, 13:40
再発を繰り返しやすい症状なので1年を通して気長にケアしていこうと思います。
問題が起きてからではなく夏からの工夫でここまで症状を悪化させる事なく過ごせるなんて
あかぎれとひび割れをどうしても治したいのできちんとしたケアを毎日怠らないように努力しなくちゃ。
夜中に起きてミルクを作らないといけない新米ママにとっては面倒くさいし。
関節のパックリ割れが痛くてたまらなかったし時には痒みがあって掻きむしってしまい血が出ていたので
気分的にも凄く落ち込んでしまったし手を見られるのが恥ずかしくて仕方がありませんでした。
ただ再発しやすい問題なので手荒れにならないための生活方法を改めた方が良いとも医師から指摘されました。
徐々にですが効果を実感出来ているので凄く得した気分になってます。
症状を緩和させる事が出来るので試してみる価値ありだと思います。
この時、手袋を履くと更に良いなんていいますが無意識のうちに外すのがオチです。
手のパックなんてものもあるみたいだから良いと思うものはどんどん取り入れていこうと思ってます。主婦歴が長くなると1年を通して手が乾燥してしまい特に冬場は手荒れが深刻化してしまいます。
姑に言わせれば主婦が手荒れをおこすのは当たり前だし育児が落ち着く頃には治るなんて言われるし・・・
手荒れを悪化させない工夫
手荒れがひどくて指は絆創膏だらけです
手荒れがひどくて病院に行きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggobvnc
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gggobvnc/index1_0.rdf