不妊治療で一番おススメの手段は何でしょう?

March 09 [Mon], 2015, 10:34
こないだ、双子の赤ちゃんを見る場面が何度がありましたけど、何となく、そういう子らは実は不妊治療してたんじゃ?って想像しちゃいます。

私が不妊治療のせいで体調が悪い場面ではうちの主人が食事を用意してくれたり、または、外にご飯を食べに連れて行ってもらったりしていい夫をもらったと思いました。

あの不妊治療、相当メンタル的にも相当しんどいはずですが、希望があるのでしっかり頑張ることが可能だし、そして、無事出産することを考えたら、自然と笑顔になるんですよね。

私の妹は結婚をすること自体がアラフォーだったので、不妊症って診断結果が出ちゃいましたが、結果、治療をした末、子供を産みたい為に頑張るみたいです。


P R
カテゴリアーカイブ