(無題) 

2007年06月16日(土) 9時54分

今日1日夜まで我慢して、仕事行って朝終わる。
明日はきっとお昼に起きて、夜まで我慢して、千恵ん家行くかな。
月曜朝から授業行かなきゃだから早起きして、あきがきた時間に逢えるんか。
長いな。

(無題) 

2007年06月16日(土) 9時34分

目覚めるなよ

(無題) 

2007年06月15日(金) 22時40分

全部ゆってくれてありがとう

(無題) 

2007年06月15日(金) 20時50分

何があったって嫌いになんかなるわけないし、嫌いになれる理由ができるはずないやん。


わかっとお?

遥のことで悩むなーっ!
せやからさ、隠さんくていいねんで。
誰を好きになろうが、オーディションの合否が、音楽センスが、家庭環境が、汚い過去が、お互いの考えが、周りからの印象が、ぜんぶどーであれ、そんなん遥には関係ないねん。
関係ないってゆうか、それもまるまるひっくるめてるよ。
嫌なとこもあるけど嫌いじゃない。
千恵に聞いてみたらいいやん。(笑)

遥怖いんかな。

(無題) 

2007年06月15日(金) 20時37分

頭がいっぱいだよー
まだ24時間も経ってないのに
頑張ったね、ってセリフをもらった
泣きそうやった
なんも頑張ってなんかないし
遠距離をいいことに邪魔をしようとした遥にみんなは優しい
どうなるんやろう

(無題) 

2007年06月15日(金) 1時50分

伝えました。気持ちを。答えはもらってません。精一杯の気持ちを精一杯の言葉にしました。ただ待つだけしかできひん。書きたいことはたくさんあるけど、言葉が出てこないので。





「こんなことで気向いてくれんねやったら、何百回でも言うよ。」

(無題) 

2007年06月14日(木) 23時55分

おいっ(┬┬_┬┬)ドバーッ

(無題) 

2007年06月14日(木) 19時01分

まじで意味分からん。
何がしたいん?
キープですらないやんけ。
遊ばれて終わりかな。
男ってそんなもんかな。
誰でもいいねんな。
ははっ。
もうええよ。

(無題) 

2007年06月14日(木) 15時57分

しぬ

@授業中 

2007年06月14日(木) 10時38分

考えれば考えるほどわからへん。

朝方、抱き締められた。
勘違いじゃなくて100%確実に。
あいつは俺の女やから手放したくないねん、と言ってすぐに。

「あき、起きてんの?」
「うんー」

ねえ、遥は君の遠距離中の彼女じゃないですよ。
気付いてんねやろ?はあかの気持ち。
今の関係が壊れるのが怖くて、なんも言えへんかった。
ただ、抱き締められても自分から手はまわさないように我慢した。
2人の関係はそんなんじゃないし、彼女のこと好きってゆってるし、彼女の気持ち一瞬考えてしまったし、このままキープになるのは嫌や。

告る告るって言いながら、フラレる覚悟なんかできてへんねん。




けどね、あきを好きになったこと後悔したことなんてほんまに1回もないねんで。
ばかやろーーーーーーっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggirl
読者になる
♭♭
音楽、夢、空、星、写真、携帯、人、自分

♯♯
虫、甘、恋愛、脂肪、学歴、見栄、自分


夢はバンドマン
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像えぽ
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像
» ぬー (2007年04月21日)
アイコン画像あや
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像はあか
» (無題) (2007年04月06日)
アイコン画像あやや
» (無題) (2007年04月06日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる