桜ヒラヒラ炎メラメラ 

2006年04月28日(金) 21時44分
みんな久しぶり。一部では死亡説もでてる俺だけど、ちゃんと生きてるよ。でも今風邪ひいてんだよ半死半生って感じだよホントつれ〜。ちなみに明日ライブするんですけどね(・∀・)ハッキリ言って結果見えてますよ…







もう寝る

抱きしめたい 

2006年04月12日(水) 0時05分


特に意図はないですよ?笑ただともみのブログにあったからつけただけで、別に抱きしめたいなんて思ってませんよ。




さてさて、詳しく話せって言われたんですけど、サエ(相手)と俺の関係について話そうとするとアホみたいに長くなるんですよねぇ…。
まぁだから何回かに分けて書こうと思います。これ以降サエ関連のブログはaikoの曲名で統一致しますので見たい人はご参考までに




とりあえず出会いから。


なんとこれ小1まで遡るんですよね(汗。

俺は幼稚園の頃から書道をやってたんだけど、その書道の先生の孫の一人がサエだったんですよ。ちなみに一個下。

サエはその頃から非常に出来たコで、敬語とか礼儀もきっちりしてるホントイイコだった。その頃からよく遊んでて、家族ぐるみでサエの家とは仲が良かった。

小5のバレンタインにパイ生地でかごを作ってその中にお菓子がいっぱい入ってるヤツをもらったりで、今考えるとその頃サエは俺に惚れてたんじゃねぇかとすら思ってます←馬鹿




でも、やっぱ中学入ったりすると俺もサエも毎週毎週書道に通うこともなくなって、結構疎遠になったわけです。2年に一回くらいしか会わなかったのかな?まぁそれでちゃんと再会したのはホント最近なんだけどその間にいろいろ事件があったんだよねぇ〜。それについてはまた今度!!



ちなみに一緒の布団で寝たはそのままの意味です。ウチ布団一個しかないんだもん笑。ヤったとか卑隈なことはないんでご安心を

落ちました 

2006年04月11日(火) 1時06分
タイトル通りです。落ちました笑





恋に落ちたんですよ!!!!!!!!!!










今度はマジです。この気持ちはヤバイです。
てか気になってるコと同じ布団で寝ちゃったらそりゃ落ちるよ、当たり前だよ。





まぁいつも通り片想いだから、成就はしないけど、このモヤモヤ感大好き笑。

みんな!!恋はいいぜぇ〜〜笑

コンタクト 

2006年04月08日(土) 21時27分
始めに
よぴたくさんのコメントありがとう。適応力低いからまだ馴染むには時間かかるけど、慣れたら案内するよ笑。それから誕生日おめでと!!いいハタチになることを心から祈ります!!

昨日までオリエンテーションキャンプ行ってました。まぁ楽しかったんだけど、普段少人数でグダグダやってた俺には少々馴染みづらくて、なんとか付いてった感じ(笑)しかも試験場はホントにとうしようもないブサ(失礼)ばっかだったのに何故か入ったらみんなかっこいいし(笑)

履修決めんのめんどいし、早く慣れなければ…笑。がんばれー俺

真夜中のID 

2006年04月06日(木) 0時48分
大学って、やっぱカルチャーショック受ける。てかカルチャーショックだらけ。今日はサークルの勧誘ばっかだったけどさ、やっぱり違うんだよね。特にテニサー。そんな顔だけ見て、片っ端から声かけて、中身は結局飲んだりするだけの集団。

上智ったら下から上がる人がいないわけでみんな結構な努力をして入って来たのに完全にそれを忘れてんの。みんなの頭にあるのは「イイ男(女)と出会いたい」「楽しく遊びたい」「ラクに単位をとりたい」

こんなのばっか。せっかく可能性を与えられてるのにそれを無下にしてる。俺はやっぱそんな風にはなりたくない。大学生らしいって言ったらやっぱそうなのかもしれないけど、堕落するくらいなら大学生らしさなんて欲しくない。実が伴わない自分なんていらない。向上心をなくした人間なんて腐ってる。今日いろいろ話して思いました


なんて早くも大学に嫌気がさしてる僕ですがどーせ順応するんだろうな笑。でもまたココを見返して、今の気持ちを決して忘れたくないな〜



ふれていたい 

2006年04月06日(木) 0時44分
本当に、ふれていたいってだけなんだよなぁ。別にSEXとか、そーゆーんじゃないんだ。ふれていたいわけよ。それが自分にとっての最高の愛のかたち。

そりゃ愛のかたちとしてSEXはあるのかもしんないけど、SEXから求めるのってやっぱ違うよね。そこに価値を見い出すのはやっぱ違う

俺は顔がいいわけでも、何かが特別に出来るわけでもないし、はっきり言ってモテないけど性に関してモテる人を羨ましく思ったことはない。モテるってのはすごいことだし、それでヤリまくんのもすごいんだけど、そこには努力がないから、実が伴わない気がする。モテようと努力してる人ですんごいモテる人はいないしね笑。だからなんか、最近の若者の兆候と言うか、うん、やっぱなんか違うよ笑。自分でも何書いてんのかわからん笑



さくら 

2006年04月03日(月) 11時52分
さてさて入学式ですよ。相変わらず喉が痛くて記念すべきスーツカラオケが微妙になってきました(笑)

てか俺マジスーツ似合わないな…orzもうみんなフォーマルに着こなしてる分マジ痛いわー。これから学校行って学部入学式の後入学記念ミサです。早く友達つくんなきゃ(汗

まぼろし 

2006年03月31日(金) 15時50分
ひらがな、カタカナ、漢字。日本語には三つあるけど、やっぱひらがなが一番だよね。なんかひらがなは淡〜い感じで、溶けてなくなりそうな感じしない?漢字は存在が確立されてる感じで、カタカナはもうはっきりしすぎててヤバイ。だからひらがなが好き。日本人って存在が危ういものが好きだからさ〜

いきなり何言ってんだコイツ遂にイカレたか?って思ったそこの君!!ちゃんと理由があるんですよ

桜とか淡いモノを見るとなんか無駄に考えちゃうんだよねこんなこと。日本人が桜を好きなのは、すぐ散っちゃうからなんだろうね〜。散って欲しくないと願われるのに散らなければ魅力がないなんてまぁ大した矛盾ですね〜(´∀`)

作り笑いで見送った 

2006年03月28日(火) 17時01分
自分はもっとできるヤツだって思ってた。まさかこんなヘタレだなんて思ってなかったよ。


今日また塾の連中との飲みがあった。今回は男4に女9。もちろんトモコもいたんだけど、ほとんどの人は初見だったから新しい友達いっぱい作ろうって結構意気込んでたのさ。
まぁ終わってみたら男とは友達になったけど女は0(笑)話すのだったらできんのに、アド聞いたりとかはできないんだよなぁ…。

俺はただみんなと友達になりたいだけなんだが、それさえもできない俺のヘタレさに乾杯

そうそうトモコ(他8人)とプリクラ撮ったよ(・∀・)プリクラは嫌だったけどこれは一応とってる笑

東京ライフパート2 

2006年03月26日(日) 16時44分
俺の新しい住まい。当初住むハズだった家から家賃4万のこっちにシフト。明大前から徒歩二分、とても満足しております。風呂ないけど(笑)

昨日のチャ会、ホントは風邪だったからあんま出る気なかったんだよねー笑。でも覗いたら梅しかいなかったから入ったんだけどやっぱキツくてダウン。来週は頑張ろうと思う
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よぴ
» 桜ヒラヒラ炎メラメラ (2006年05月17日)
アイコン画像ともみ
» 抱きしめたい (2006年04月12日)
アイコン画像よぴ
» 抱きしめたい (2006年04月12日)
アイコン画像あぽろ
» 落ちました (2006年04月11日)
アイコン画像よぴ
» 落ちました (2006年04月11日)
アイコン画像まみん
» 落ちました (2006年04月11日)
アイコン画像
» 落ちました (2006年04月11日)
アイコン画像ともみ
» コンタクト (2006年04月08日)
アイコン画像よぴ
» ふれていたい (2006年04月07日)
アイコン画像よぴ
» 真夜中のID (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggghhhiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる