2007年08月15日(水) 22時17分

しょーがないから
移転だぜ(゜Д゜)笑

http://47.xmbs.jp/bc.php?ID=dreamdrive&c_num=7738

プロフからとんでね(ω)

ばいと 

2007年08月15日(水) 8時55分
15時までがんばるよー(゜ω゜)
給料意外と入ってた!

あえてのぎりぎり 

2007年08月14日(火) 23時58分
    ∧シ∧
    (○‥○)
┏━━━⊃M⊂━━━┓
┃         ┃
┃ xえりくりはらx ┃
┃         ┃
┃  祝Q5か月  ┃
┃         ┃
┗━━━━━━━━━┛

おめ!
なかよくねー(゜ω゜)

(無題) 

2007年08月14日(火) 20時11分
黄緑は【新しい出会い】だってよー(゜ω゜)めちゃくちゃほしいんですけど 笑


おかんが仕事から帰って来ないと思って電話したら、会社からバス停まで近道しようとして道に迷ってたらしい…あほか^^

休憩 

2007年08月13日(月) 12時31分
またCパフェかよ!という総ツッコミを浴びつつ従食ですよー(゜ω゜)
だってまじうまいんだぜ?

てか九月にメニュー改訂…わくわく

あがり 

2007年08月11日(土) 17時28分
意外と大丈夫だったー(・е・)







でも9-18時は無理だな^^笑
関あしたがんばれー(ω)

休憩ー 

2007年08月11日(土) 14時04分
悩んだ挙句に結局パフェ(ω)笑

むは(´ρ`) 

2007年08月10日(金) 22時23分
お中元の野菜ジュースがやたらある(ω)

うーあしたはバイト10-17時だよ(´・ω・)がむばる(´・ω・)
ところであたし今日朝も夜も納豆チャーハンだたよ…どんだけー


らーい 

2007年08月10日(金) 15時54分
夜ご飯できたっ
5時からばいとだよー
関と美香ちゃんと被る(ω)わくわく(ω)
お盆休みって空くのかなー(´ρ`)

あ、今日洗濯できなかった

ぶらいす好き 

2007年08月10日(金) 2時41分
あたまくらくらして貧血ぽい…血ぃ足りてないわー(´ρ`)

関係ないけどScawaiiの表紙のあゆ、まじ綺麗だった(^ω^)買いたいけど金無い(w)

おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃野
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる