イギリス生まれのロンドン娘。 

June 04 [Sun], 2006, 10:15
はぁ。
やっくんの世界観があんちゃんにはどう映ったのだろう(笑)
めっちゃ楽しみなんだけど(笑)
チョーウゼーってなんかそういう言葉好きだなぁあのリーダーは(笑)

あ、昨日はありがとうまぁチャン。
陰陽座のプロモめっちゃビックリだったよね(笑
でも昨日の組曲は調子よかったなと思うよ(笑
なに歌ったかもう思い出せないけどね(エ

つきまとう黒い影 

May 28 [Sun], 2006, 22:41
いやーZOXY DOLL?すごいなアイツ(笑
ヘドバンがヨロヨロしてたね(笑)
あの曲をチョイスしてる部分ではまだ好感が持てるけどロリータマシンガーっていう。。
うう〜ん(笑)微妙じゃな(笑
まッ、桜塚やっくんのシングルは楽しみにしときましょうかね(笑
はぁーあんたんとどういう関係なんだろう(笑
きききき気になるあ!!
マシンガンズ?名前はしってるけど聞いたことないなぁなんていってるヤツ!
そんなこと言ってる場合じゃなくなるで(笑


あ!!!エレガンス参戦決定!!うふふ(笑)
打ち上げもいっきまーす!!!
それまで頑張って仕事いこう。それをとりあえず糧に・・・・・・
リーダーがいないっていうのがまぁありえないんだけどこの際そうも言ってられないよ!
キャーーー(笑

何故か君はいつもと違う大人の横顔で 

May 27 [Sat], 2006, 11:54
はー昨日は楽しかった(笑

支店長が猛獣と化すトーク(笑
いいのか19と24がこんな話ジョイフルでして(笑
しかもまぁちゃんと意外な接点!!!!
でもマッシュのせいで完全に存在忘れられてたよね(笑
てゆか明日は会社のつきあいで赤坂までいかにゃならん・・・・・・

はぁ。だって誘われて新入社員だから断るわけにはいかんじゃんって
いったら「オレは愛媛に帰るから・・」
「そうなん?じゃぁしょーがないよね」
「っていう口実を・・・」
コラァ(笑

でその人安藤さんと誕生日いっしょなんだよ(笑
思わず「28?!28?!」って食いついてしまった(笑
「なんでなん?!」
そして待ち受けみせて「この人と一緒(´∀`)」っていったら(イタイ)
「知らんわぁ!!!」ていわれた(笑
そらそーですよね(笑)すいません(笑

夢を見たら、それをそれを、夢を見たら、それで押し切れ。 

May 14 [Sun], 2006, 13:55
ヒマだから再びカキコ。

せっかく免許とったんだからどっか行きたいのにー!

でも検定から一ヶ月たってるからチョット怖いカモ・・・・・

あーなんか憂鬱じゃー!!!!!!!!!!!!

髪も戻さないと。。

なんか日がたつたびに髪が明るくなっていってんだけど。

本社にめっちゃ明るい人いるけど大丈夫なんかなぁ。会長と社長いるのに。

まぁうちも自主的に戻すだけだからあんま厳しくないのかもな。


それはそうと八尋さんは教習通ってるのかな(笑

36で(あ、まだかろうじて35か)無免はキツイかもな。。。。

まー大田も上野も、そしてこのヤッティンまで取れたんだからスグだよ(笑

でも運転するのは安藤さんに任せてほしいね(笑

またナッシュビル行っても外車乗りなれてる安藤さんに任せられよ!!!(妄

イカされたい、騙されたい、ダメになりたい。 

May 14 [Sun], 2006, 11:36
あの人のサイトありえねーマジで。
おめー4期からだろ?みたいな。
なのになんでダーもメンテも興味なかったから行ってないとかいうの(笑)
なに機会があったけどもマシンガンズじゃないから行きませんでしたみたいな言い方(笑)
調子乗りすぎだっちゃ。
じゃ絶対行くなよ(笑 

ぁー。隣では弟の体育祭が繰り広げられてるよ。
超うるさいよ!!!!

オナカ減ったなー。



紅く紅く紅く
薔薇のように紅く
わがままに気ままに
世界を惑わす
黒い壁に塞がれ
ジダンダ踏みつづけても
(時が)嘲笑うだけ
(夢が)覗いてるだけ
(愛が)燃え上がって紅
バラバラに砕け散って
ためらうことはない
目覚めたとて闇は途切れぬ
がむしゃらに立ち向かって
膝をすりむいたら
強く激しく紅い薔薇咲き誇れ



今日は高校1年とき一緒だった某本屋店員さんが東京にいってらっしゃるそうです。
すごいなー。
つか高校のときそんな話されたっけな?(笑
その子はマジで高校に幻滅してたアタシにすごく話してくれた子でした(笑
あともう一人ほんとにいいヤツだった人が。
やってぃん・て呼び出したヤツが(笑
もー二人とも1年で辞めたけどね(笑)
この二人だけはクラスで目立ちながら大人な考えかたで。
なんかもう人生悟ってたよ?(笑)
1年のくそったれなクラスで生き延びれたのはこの二人のおかげといっても過言ではないよ(笑
ありがとうー!!!!

また本買いにいきます。

ジュースの残りにラップをかける 

May 13 [Sat], 2006, 13:10
ぁ!免許とりました。
厳密にいうととれました〜!!!

いやぁー。
あのね、
まったく勉強してなくてもとれるもんなんだな。
はぁーなんか昔は免許なんて無縁だと思ってたけど案外そーでもないのねー。
つか今免許持ってないとかなり不便なとこに住んでるし。
考えたら必然的だったな。
はーこれから親に教習代一生懸命かえしていきます。


もう何もかもがムダなんだ
逃げて逃げて
逃げ回るだけさ
今夜も宴
優雅に暮らしましょう

激しい夢を見て、目覚めた時のような 

May 05 [Fri], 2006, 11:21
これからまぁちゃんが来ます。
家にですよ。
わぁぁぁ・・・・・人を迎え入れられるような家じゃないけど頑張ろうかな(何を

ふーっ、ライヴ終わって脱力感。何もする気おきねー。
だってあんなに楽しかったらねぇ・・・・・
もーマシンガンズじゃないと生きていけん・・・・・・・
あがるとか絶対に有り得ない。↓→ですよ。
もー(笑)でも安藤さんがいまのところ生きる上での糧だから、
ソロも出来る限りツアーがあるなら回りたい。
岡山とかなら仕事早退する(笑)
もう、3期のときは中学生だったから思うように参戦できなかった悔しさをバネにね(笑
だってファイナルアタック神戸しか行けてないって最悪じゃろ(笑
でも神戸楽しかったけどね??
まだセトリ覚えてるもん。
YESorNOやるとか奇跡だーよねー。
そこでは綺流たんとは知り合ってなかったのにお互い会場にいたんだよ(笑)
すごいよね。
まぁちゃんとも小学校1年生から付き合ってるっていうのもすごいと・・・・
あたし小学校の友達でまだ遊んでるのヤツだけだよ(笑
まーお互いバンギャの話ほかの人にはできないから必然的に。

わーこれからまぁちゃんが12時38分のバスに乗ってウチにくると宣言してきたよ(笑


もーすぐ19とかありえない・・・
当然ここではありえない!!!!!!!!!


*いつまでもずっと君の夢をみさせてくれないか
 どこまでもそっと眠る君よ永遠を手に入れるから
 輝いた空の美しさに君が微笑むのなら
 二人きり流れゆく雲の上雨が降ることはないから

 泣かないで

永久の愛を誓う約束なんて 

April 30 [Sun], 2006, 11:09
行ってきました4.28 ANCHANG Birthday ZEPP OSAKA

Invitation

TEKKENU
サボテン兄弟

みかんのうた
パンダちゃん
フェロモン

JAPAN
HANABI-la大回転
Secret killer
IRON CROSS
そこに、あなたが・・・

パンサーギターソロ

KISS
ブラジルカーニバル
愛人28

SHR〜セクシーヒーローレヴォリューション〜
桜島
BURN〜愛の炎を燃やせ〜

ANCHANG Birthday ケーキ

JUNK FOOD

食べたい舐めたい危険地帯
American Z

HEAVY METAL THUNDER
German Power

SEX MACHINEGUN



確かこんな感じだったと思う(´∀`)
て、てゆうか、ポスターセットですよ!!!
まじで行ってよかったし!!!
あと安藤トレキー!!!
広島もトレキーは引かなかったけどこれは引くしかないでしょ(笑

ブラジルも愛人もやってくれて!!キルティンと振り考えててよかったね(笑
つーかTEKKENもキラーもアメリカンもやってくれるとは思わなかった。

し・か・も!!ケーキ!!
パンサが火つけてサイパンはアレ蝋燭を手で囲って火がつきやすいようにしてたんだろうけど、どうみても何か念を送ってるようにしか見えなかった(笑
そして安藤さんがぁぁ!!ケーキ指で舐めたんだよぉぉ!!(笑
激可愛すぎて発狂してしまいました(笑
つかアイアンでパンサと安藤さん美しすぎ(笑)
サイパンは・・・昨日帰ってやってたタイタニック見てたらレオさんに似てるなと思った(笑)あっケンジロの話がないよ!!(笑)ケンジロは最近ホンマにMCが面白くなったなー。
最初、イルカ蝉のときは何言ってるかわかんなかったし挙動不審だったし(笑)
でも今は安藤さんを違う意味で困らせてしまうほどの話術で(笑
あ、なんかこのライブレポいつ終わればいいのかタイミングが分からないよう(笑

次の日は恒例のまんだらけでね(
キルティンBRONZEのいっぱいあって良かったねー。
あとまぁちゃん、ジョーの漫画(笑)あれは素敵だったね(笑)
ほんでアメリカ村行って、いつものあの店に(笑)
すごい買ったわ・・・・・
てゆうかあの服すんごい可愛かった!!!
作りの割に安いと思うし何より店員さんがおもろかった(笑)

キルティン超似合ってたー。


泣き崩れた顔が、憎しみで、歪んで。 

April 25 [Tue], 2006, 22:00
お鼻、ほっぺた、おでこ、耳の裏♪
拭いたらみんな、幸せだー!!!

このCM超スキ!!(笑)

やー久しぶりだブログ。色々ありすぎて夜はもう寝ることに専念してましたもんで。
まぁこんなの待ってる人いないからただの自己満なんですけど。

あーもうライブ今週かよ。やばいな(笑)
明々後日か・・・・・いけるんかホンマ(笑)
んー当日給料日でよかった。まじでやばいよ。
今日あまりの金欠に携帯とまったもんね(笑)
大阪行くまでの交通費さえ今ないからね(笑)

いやー三月から研修入ってて良かった。
他のみんなはアレだよ。4月1日から15日までの締めだけど。
ほんまによかった(笑)

今日ついにアイシ売りましたよー。弟に「あれだけハマってたのに?!」って
言われてしまいました(笑)
だってもう読んでないし。。。。。。
お金ないし。。。(本音)
ハレグゥは売らなかったよ!!

いやいやホンマよく考えたら今週か。
このライブ終わったらアタシ廃人だよ(笑)廃人トゥエンティーエイトだよ。
ホンマこのライブ終わったらどうなるんだろう。生きる糧をなくすよ(笑)

なんのために仕事行ってるのかわからなくなってしまうよ。
ちくしょー!!!
でもソロをやるんならまたメンテみたいなアルバムだったら楽しみだな。
あれは名作だよぉ!!!
高1のとき全然マシンガンに興味なかった隣のクラスの友達がラジオかなんかで聞いて良かったらしくて
「あんちゃん貸して!」っていってきたもんね(笑)
WINDとかやばいと思うよ!!
まぁ豆板醤が一番だけど(笑

あなたは僕の愛した鮫。 

April 06 [Thu], 2006, 18:28
今さっき塾のCM見てたんだけど、なんか男の子が家出る前に「〜よし!」って確認して、
塾入って「先生こんにちは!」って言ったら先生が「あいさつよし!」っていうCM知ってる?

あれさーどう見てもアイツは遅刻だよね(笑)
こんにちは言うてる場合じゃねーだろ(笑)

はぁ研修が明日で終わるよ!!
長かったー!尾道が嫌いになりそうなんて言ったらクビにされちゃうから言わないケド笑

もぉねーしんどいよ!ホテルの掃除は楽しかったけど、遠征で泊まるホテルでめっさ風呂
水びたしにしちゃってるから気をつけようと思ったね(笑)
ホテルの風呂掃除してて、「オイオイどんな風呂の入り方したんだよ!」っていう部屋も
あったからね(笑)

でもねーいるじゃん、この人ナニが言いたいんだろうっていうさーその人の中で世界ができてそうな
アブナそうな人。そんな人が部長なんだよね。喋りだしたら自分が楽しくてしょーがないみたいな笑

これからちょっと頑張ったらライブだし!
大阪楽しみ!綺流たんとオソロの服だもんね!てゆうかまだスカート買ってないね(笑)
ごめんね、うちが研修とかあって。
しかも教習も今ストップしてるからまだ取れてないし・・・
でも後2時間乗ったら卒業検定だよ〜。

まぁ・・・・・・・2回は落ちるかな(笑
でもなー同級でもう車乗ってるヤツとかマジうらやましいからがんばらないとな。
車はとーぶん買えないけ・ど・ね!!!!!!
んふふふふふ!