予想外。 

January 04 [Thu], 2007, 15:36
店長からお年玉もらった〜(*´∀`)
年下の店長から。素直に喜んでいいのかな。
なんでこのポチ袋なのかが凄い気になるところだけど突っ込めなかった。まぁいいやありがたくいただきました。
今年はなんだかんだで結構お年玉もらったなぁ。
何歳になっても嬉しいものですね。
ところでこれって何歳までもらっていいの?

今朝仕事行く途中の車の中から虹が見えた。
車ん中で一人でテンション上がったさ。なんで虹ってあんなにうれしーんだろうね。
オーロラを見て喜ぶのは日本人だけらしいけど、虹は誰が見ても嬉しいよね。




転勤とかリアルだなおい。

お腹痛い。 

October 15 [Sun], 2006, 19:16
夜ご飯食べすぎた。
昼少なめにしてる意味がないじゃん。

あーもうね。
人なんて信用しない方がいいのね。
まさかの展開過ぎて裏切られた感さえある。
今日電話してみようかと思ってたけど、しなくてよかった。
声も聞きたくないや。
つまらないんじゃなかったのか。
ありえないんじゃなかったのか。
私は一人でバカみたいだよ。

きっと今楽しくてしょうがないんだろうね。

引きこもり。 

October 13 [Fri], 2006, 17:34
久々に何も予定のない休みだったから完全に引き篭もろうと思ったけどお母さんがラーメンを食べたいと言うので食べに行った。
ランチじゃなくて単品にしといた。
美味しかった
帰ってからはたまってたビデオを見た。
けどまだ見てないのたくさんあるなぁ。
10月はとっても暇人なので誰か遊んでください。

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 17:28
この前岐阜に行った時の。
ぜんぶ載ったかな。
久しぶりに会った友達と計4時間のドライブ。
最後はカラオケで息切れしたよ。








キャサリン 

October 04 [Wed], 2006, 19:55
爬虫類飼いたくなってきた爬虫類。
癒されるよね
名前はキャサリンにするんだ。
あんまり大きくならないで可愛いやつなんかないかなー。

げっぷ 

September 30 [Sat], 2006, 17:22
食い過ぎたヨー
パンが甘過ぎたせいあるよ

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 22:01
星の砂元店長にもらた。
かわいいのん。
☆幸せの砂☆とも書いてあったのだけれど。
私に幸せは訪れるのでしょうか。
KitKatすげー一発変換でけたよビター味うます。
あぁ歯が痛い。
眠い。

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 21:57
本日の昼飯。
焼きそばとウェルチ。
頭が微妙に痛かったのにポリフェノール摂っちゃったよ。

合格。 

September 27 [Wed], 2006, 21:38
合格した〜。
なかなかの高得点だったよ。
1対1の講義であくびが出過ぎ気まずかったけど。
これも店長のおかげだ。
しかし久々に勉強みたいなことしたなぁ。
眠い時に寝れるって凄い幸せなことなんだとおもた。
そして今日は久しぶりに贅沢に梅辰亭の弁当食べた〜
相変わらずボリュームあって安くて美味しいのん。
梅辰好きだよ梅辰。

あー歯が痛い。
歯医者行かなきゃだなも。

終了。 

September 25 [Mon], 2006, 19:28
終わった。
あっけなかったな。
こんなに簡単に終わっちゃうもんなんだね。
涙も出ない。
心にぽっかり穴が開いたってこーいうことなのかな。
でも、こんなことでとまんねーし。
今度は引きずらないのです。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggggrgggggr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる