ひさしぶり★+° 

February 24 [Sat], 2007, 11:57

こんにちわ
ぱそこん開くの久しぶり
ず-ッとやってなかった..
でもうちだけじゃないんだよねっ
なんかみんな..
放置っぽいし
消したこ多いね
やっぱ忙しいし
かすみしか更新しとらん
頑張っとんねえ+。
うちも..頑張る!
てかさあ
0ヨ年生ってぶろぐ作ってる人
多いよねえ
いろんな人の見てた
受験勉強大変そう..
うちも来年受験生だっ
でも受験の前に
修学旅行
1Z月から準備してるんだよね
楽しみ
じゃあ今日はこのへんで

大阪--!! 

December 30 [Sat], 2006, 0:15

NEWぱそこん
初かきこみです
前のが古すぎたせいか
なんかすごい画質いい気がする
感動
でも...
お気に入りとか画像とか顔文字とか
全部消えちゃった

アンコンねえええ
銀賞でした
SaxもClも
でもさあ...
がんばったからいいよね
評価4のとこあったし
夏のコンクールがんばろ


あッ そうxロZ
明日ってか
今日の6時くらいから
大阪行ってくるんだあ
家族と
アメ村とか道頓堀とか..
心斎橋らへんも行きたい
1泊してくるから
いっぱい遊べる
帰ってくるのゎ
31日の夜になるかなあ
お土産待っててね

でわ
よいお年を

ひさしぶり(b'`_★)⌒♪ 

December 23 [Sat], 2006, 20:23

おひさしぶりです
ぱそこん壊れて
ずっと更新できんかった
もうだいぶ古いからさあ
27日に新しいの買うんだあ
プリンタ-ゎ今日新しくした
EPSONやっぱいいねえ
前にくらべると
すごい早い
年賀状もそろそろ作らんと
去年ゎかなりいい加減だったし
今度ゎちゃんと作ろッ


ああ-今日部活1日中で
めっちゃ疲れた
なんか..音大生の人が教えに来て
スパルタだったよ
すっと立ちっぱで
肩痛い
寒くて音出んくて
ちょっと泣きそうだった..
でも楽しかったあ
お弁当おでんだったし
楽器交換してやってみたりして
笑いが多い1日でした
明日ゎかすみとアピタ行く
女2人でクリパやるよ
今日がんばったぶん
楽しんで来ます
会ったらよろしく


書くことない(♭'V`◎)-☆ 

December 09 [Sat], 2006, 12:50

ただいまヾ(●'`●)ノ
部活終わりました(p'`q*)
今日もめっちゃ寒いね;;

あ-...月曜日
インフルエンザの予防接種なんだ('゜pq)
注射きらいなんだよねえ↓
まあ頑張ってきます(●'З`)db⌒☆

クラスマッチ(◇p'v`q◇) 

December 06 [Wed], 2006, 18:04



はァい
今日クラスマッチだったあ
ロZ組わロヨ位(♭$'V`)b
女子がんばったよ-
ロ4勝ロ|敗
まァ,ウちわ
逃げるだけだったけど('゜pq)
あッあと
「うしろうしろうしろうしろ!!!!」
とか叫んだりするだけ
男子がもっとがんばれば
ロZ位いけたかもしれんのに
楽しかったからいいや

さっき祖父江が
テレビに映ってたよね
ぎんなんで
しろ石が取材されてたよ
でもいちょう
きれいだよね
くさいけどッ

じゃあこのへんでえ


アンコン(%d'`★) 

December 04 [Mon], 2006, 18:07

ちょッとおおおおお!!!!
まぢ寒いって('゜pq)
窓側の人あったかそ-でいいなあ♡
ウち廊下側だでさあ↓
めッちゃ寒い!
早く席替えしたいよ-!
明日クラスマッチの練習とか
やらんでいいしヽ('v`*)ノ
ど-せ担任もやる気ないんだからヾ(o゚x゚o)ノ
今日ほんとうざかった!
絶対勝つ気ないんだがあ?
うざ


あッ アンコンねえ..
◆$金管八重奏$◆
◇%サックス四重奏%◇
◆$クラリネット八重奏$◆
{八重奏だっけ;
のロヨチ-ムが
出場決定です★%⌒(b'v`◇)b
で,ウちわ..
★⌒!! 金 管 八 重 奏 !!⌒☆
結構メロディ-あって
プレッシャ-だったンだけど
今日
「うまくなったねえ-(*'U`*)」
ていわれたし,
もおおおおめえええッちゃ
がんばるよ人'`*)-★* °
|Z月Z6日わ
金賞とりたいね(●'З`)db⌒☆

きュ-ピ-★+。 

December 01 [Fri], 2006, 20:45


画像
きュ-ピ-可愛いよね
アリスとかめッちャ可愛いし









1Z月--!! 

December 01 [Fri], 2006, 19:40



1Z月だああ(・∀・)
寒いxロZ
てかかなリ重いんだけど..
ウちだけ!?




ああああああああああ
テスト返ってきた!
国語英語社会
いちばん良かったのわ..
国語かな
社会わねえ..自己ベスト
勉強したもん
英語わ、なお●つに勝った.+(´^ω^`)+.
中間も勝ったけどb
なお●つ頭いいけど
英語そんなよくないよ(bd'`§)⌒わら
でも..理科死ぬ
やだなあ
テスト終わったし
あと冬休みまで..ちょっとじゃん
誰かあそぼ―――!!
暇人なんで
いつでも誘ってわら




じゃあこのへんで
ばいば-い



てすと週間(´・ω・`) 

November 22 [Wed], 2006, 18:01


は--い
今日からテスト週間だね
教育相談もあるし
はやく帰れる
でもテストやだ
てかテストわいいけど
結果返ってくるのが
やだ
今回さがりそうだしッ
でも
順位あがったら
おこづかいUP
なんだあ
頑張るよ
みんなも頑張ってね(bd'`§)⌒





待て⌒い



じゃあまた
テスト終わったらくるね


おはよ-ヽ(%!'`@)ノ 

November 19 [Sun], 2006, 10:35




昨日更新できんかった
毎日更新目指してたんだけど
でも毎日更新する話題ないよね
う-ん...なんかないかなあ


そ-いえば
昨日おぢ-ちゃンに
{ぉじぃちゃnぢゃないよ-}
ドコモダケもらった



ぐらいの大きさだよ
ドコモいいな-
絵文字がすき(bd'`§)⌒




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
N E W  C O M M E N T
アイコン画像ゆうちゃ
» ひさしぶり★+° (2007年06月01日)
アイコン画像・・
» ひさしぶり★+° (2007年05月08日)
アイコン画像..
» ひさしぶり★+° (2007年02月25日)
アイコン画像*K*
» ひさしぶり★+° (2007年02月24日)
アイコン画像ぉじぃちゃn
» 大阪--!! (2007年01月22日)
アイコン画像ゆぅみ
» ひさしぶり(b'`_★)⌒♪ (2006年12月23日)
アイコン画像ゆうちゃ
» 書くことない(♭'V`◎)-☆ (2006年12月21日)
アイコン画像ががが
» 書くことない(♭'V`◎)-☆ (2006年12月20日)
アイコン画像КаοЯ@
» 書くことない(♭'V`◎)-☆ (2006年12月19日)
アイコン画像ゆうちゃ
» 書くことない(♭'V`◎)-☆ (2006年12月18日)
C A T E G O R Y
Yapme!一覧
読者になる