バンド その2 

August 21 [Sun], 2005, 23:31
 今日は久々にシンセの子に会いました。昨日a-nationでglobeを見たらしくとても興奮していました。6月のライブ以来、久しぶりに曲の話などしました。彼の部屋にはシンセや鍵盤などだけで7台位あって尋常じゃない笑。今回はちょっと休み過ぎた〜。そろそろ動きはじめないと1年経っちゃうので笑。

バンド 

August 17 [Wed], 2005, 23:31
 今のお気に入りというわけじゃないけれど、3年位前からバンドを始めました。高校の時やりたかったけれど、結局始められたのはほんと最近。メンバーはネットで集まってというホント偶然の出会いなんだけれど、良い出会いが多いなぁと。運が良いというか。一緒にやっているボーカルも、メンバー募集して初めてもらったメールだったし。今思うとしっかりしていない人も沢山いるわけで。バンドは年齢関係なしに、一緒に悩んだりできる所や、それぞれ自分とは全然違う面を持っている所が面白い。少しの間でも一緒にやると、なんかいつ会っても話せる気がする。

http://precious-web.net

あぁアフィリエイト その2 

August 15 [Mon], 2005, 1:33
 今日はアフィリエイトについて今までと色々と考え方を変えて、割り切るところは割り切って進めていくことにしました。前回は確定申告などを逃れるため、年20万円のラインを目標にしましたが、副収入という感じで考えずに、やれるだけやってみようと。。

やりたいこと 

August 14 [Sun], 2005, 0:05
 最近やりたい事がいくつかあって、とっても困る。やりたくても時間がない〜。無理してやりはじめても、中途半端になってしまうだろうしねぇ。どれかをやって、どれかをしばらくはあきらめるって事になるんだろうけど、なかなか悩んでしまう。ちいさな分岐点というか。。。

京極堂 

August 11 [Thu], 2005, 21:33
 最近、京極夏彦の小説にはまってしまいました〜。特に京極堂シリーズ。この間でも1冊の文字量が半端ない〜。毎日ちょとずつ読むと2週間はかかってしまう。どうしてこんなに間が持つんだろう、だらだら書かれてるわけでもないんだけど。登場人物に個性があって面白い。 タイトルがどれも人間の内面を表しているようでツボにはまってしまいました。今、映画化されたのも上映しているので、暇があったら見てみたいな。でも2時間でまとまるのかな笑


 今日は同級生のやっている蕎麦屋で夜ごはんを食べました。値段も良心的で美味しい〜。行くと必ずオプションをつけてくれちゃうので助かってます。最初お店のHPを頼まれたんだけど、やっぱり自分で作りたいとの事で共同でホームページビルダーを買いました。全く知識がないし、時間もないはずなのに夜な夜なの作業でとりあえずは完成したようで。パチパチ!なかなかのチャレンジャーだ!そしてごっちゃんです!

そば処 入清→http://www.geocities.jp/sobairise/index.html

あぁアフィリエイト 

August 10 [Wed], 2005, 21:15
今はまっているのが、アフィリエイト。もうすぐアフィリエイトを始めて1ヶ月。思ったよりもフィールドが大きくて、まとまったものをつくるには時間がかかるんだなと。でも、本を読んだり調べたりで改善しなきゃいけないところは分かってきたと思う。ダミーサイトのみで8月の売上予想は7.500円。たぶんこれ位が限度でしょう笑。なので、本ちゃんのサイトを作って7.500円の合計15.000円。で年200.000円は超えないように。収入ないよって噂は聞いてたけど、やり方なんだなと。10個位のサイトを扱えれば計算ではある程度の額に。でも副業でと考えると無理でしょう笑。とりあえず1ヶ月で目標が立てられたので良しとしましょう。

アフィリエイトをWEB制作とWEBショップの練習に。

ブログ始めました! 

August 09 [Tue], 2005, 23:16
 長い文章は苦手なので、軽めにいきます!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジリ
» やりたいこと (2005年08月15日)
http://yaplog.jp/gggggg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggggg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる