3月24日の収支報告 

2010年03月24日(水) 23時42分
こんばんは。きなこです。

今日の報告です。

我輩の地域では本日新鬼武者の新装が。

我輩、ロデオの台わりと好きなんですよねー。
しかし、このスペック…まったく勝てる気がしない(・∀・)

てことで、初日は朝一は狙わず様子見です。

さて。
本日の機種はCRあしたのジョーです。

新装&慶次のお祭り状態のおかげでゆっくり台が選べます。
が!!

釘読み能力に今一つ欠けているきなこは
ヘソと風車が良さげ(な気がする)台に着席。

だって右打ちだし、ね…?

ぉお(゜∀゜;ノ)ノ良く寄るしステージからも良く入る。

この台と心中することを決意しました。

小当たりに涙しつつ14K豆乳…じゃなかった投入。

力石幻影ゾーンから疑似2→泪ジョ→対ホセ(赤文字)→カットイン葉子→負け
→ゴング→ジョーカットイン赤→ストレート出てクロスカウンターでビクトリー(´∀`)v

あ、演出はいまいち曖昧です。

さっくり10連。
33玉交換なので換金はせず会員カードに貯めておくことにします。
因みに14K入れたところで1K/23。
思ったより回ってねーやってことで即止め。


時刻はお昼過ぎ。

鬼武者のシマに行くと、
18台も入れちゃったんですね。
既に空き台が出てます。
この台も寿命短いんだろーなと思いつつ、
空き台の中では合算がマシな台に着席(この辺が既に負けパターン)

5KでBB×2と蒼天RUSH200Gひけたので良しとします。

しかしコイン持ちわりーなぁもぅヾ(`ε´)ノ
あとART中も含め、出目がいまいちモヤっとする。
一応解析出た時の為に、子役カウント、子役と重複した時のボーナスの種類、
上乗せの役とG数などは控えましたが、
あたしゃもう打たない気がするよ。

飲まれてヤメ。

次にここ2週間程イベント釘のまま放置してある009の甘デジに貯玉を注ぎ(不発orz)
ついつい慶次愛に手を出して(失敗したorz)本日は終了。


■投資■
ジョー 14K
鬼武者 5K
009 6K
慶次愛 14K

■回収■
ジョー 39,5K

収支:+0,5

はい…その通りです。
ダラダラ打っちゃったのがダメでしたね。

明日は愛犬の病院等があるためお休みです。

それではおやすみなさい(〇´ー`〇)

はじめまして 

2010年03月23日(火) 23時18分

お初です。きなこと言います。
今日から有給と溜まっていた振替休暇の消化に入るにあたり、
1ヶ月パチンコスロット打ち続けたらどうなるか試してみたいと思います。


1ヶ月の大まかな方向性は、

・新台マジック狙い
・優良店での夕方からの高設定狙い
・時には潜伏狙いだってやっちゃうよ
・強イベントでひたすら期待値を追う


特に最後の項目は、今みたいに自宅警備員状態でないとなかなか出来ないので、

たとえひけなくても!
回る台があれば!

ゲボ吐きながらでも回し続けることを誓います!



手付かずだったボーナス使っちゃうょ〜んヾ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・マンガ
    ・コレクション
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる