酵素ダイエット ランキングで冬太りを解消

December 18 [Wed], 2013, 10:17
寒いのが大の苦手な私は、冬が来てから家にこもりがちになっています・・・。

こたつに入ってぬくぬくとテレビを見たり、本を読んだりって至福の時ですよね。

冬限定のお菓子もたくさんあるのでまとめ買いをしては

テレビを見ながら食べたりしています。

最近は宅配メニューも充実していますからお昼から宅配ランチをとったりして

ひとり時間を満喫していました。

そんな生活をしているとやっぱり体重は増えてきますよね・・・。

見事に冬太りしていました。

まだ冬は始まったばかりなんですけどね・・・・・。

困った困った・・・・。これからクリスマスや年末年始の帰省で

美味しいものをたくさん食べる機会があるっていうのに

何もイベントのないいまから冬太りしていたんじゃ、先が思いやられます。

何か短期集中でダイエットできるものを探さなくっちゃ!

ネットでダイエットのサイトを見ていたら酵素ダイエット ランキングを見つけました。

酵素ダイエットは酵素ドリンクを食事代わりにとるだけの

超簡単なプチ断食ダイエットみたいですよ。

最短で48時間でダイエットできるんだそうです。

短期集中なら私も頑張れそうな気がします。

酵素ダイエット ランキングで上位にランキングされている

酵素ドリンクを購入してみます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪うさぎ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gggf2221/index1_0.rdf