今日のお弁当 

2007年11月28日(水) 12時48分
メニュー
・煮魚と大根おろし混ぜご飯
・煮魚(サバ)
・卵焼き


煮魚は骨が多く食べるのに一苦労(*_*)今日は手抜きしてしまいました。

今日のお弁当 

2007年11月27日(火) 12時39分
メニュー
・煮付けの南瓜混ぜご飯
・鶏肉のみぞれ煮
・卵焼き
・煮付け

みぞれ煮初挑戦でしたが美味く出来ました。コクを加えるためにバターを一欠片入れたのが良かったです(^-^)

1年ぶりに更新 

2007年11月26日(月) 12時44分
ずっと長い間更新してなかったので今後はまめにやっていこうと思ってます。
さしあたっては今、弁当作るの凝ってますのでUPします。
メニュー
・じゃこと梅肉と胡麻の混ぜご飯
・煮付け
・卵焼き
・魚の照り焼き風味

卵焼きはよく出来ました(´∀`)

Open Your Heart 

2006年11月18日(土) 6時53分
朝から目覚まし代わりにタイトルの曲を聴いてます。
水樹奈々というアーティストが歌っているのですが凄くメロディが良いのですよ(^-^)歌詞もよし!
彼女の歌う曲の中でも個人的に3本の指に入ります。

逮捕しちゃうぞ 

2006年10月19日(木) 21時51分
というパチスロを打って参りました。画像はパンフの画像です。スロ屋で台の画面を撮るのは恥ずかしすぎるのでこれで勘弁( -_-)
さて結果ですが2KでLB引いてこっからRTの特売タイムが長い長い、そしてダルイ( ̄〜 ̄)ξ763GでRB引いて即止め。633枚交換!+10.5K
感想としては通常時がつまらん、演出がもっと多いといいかも、ファンではないとツラい!4チェの25%でボーナスとパンフにはあるけど特売タイム中何度もスルー。通常時怖くて打てないよこれ!イベントで5号機は1/2で設定5、6だったから打ったけど止めました。
5号機ってやっぱり怖い!

トゥームレイダー 

2006年10月12日(木) 23時26分
というパチスロを初打ち。6Kで4種類の子役成立でBSに入り解除BB。が、即BS入るもスルー。
結論としては微妙!RB後の超高確とやらもスルー!2時間打って11.5K負け。
熱くなれないですね( ̄〜 ̄)ξBSが100G程続いても何もなし!
4号機としては短命に終わる気がします。

秘宝伝 

2006年10月09日(月) 22時52分
というパチスロがあるのですが、昼から今まで打ってました。
結果は壱万円負け( ̄〜 ̄)ξ
難しいです。RBに偏るし高確を8回連続スルーしましたからね。最後盛り返したのですが伸びず止めました。
BIG中の子役確立から推測する高設定な気も( -_-)
プレミアもサポハニとか見れたのでまぁヨシとしますか!

 

2006年10月09日(月) 11時27分
このブログでは勝手気ままに物事を書いていきます。
主に車、スロット、ゲーム、その日あったことを綴ります。
皆さま、よろしくお願いします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggcorner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる