ひっこします!!!

September 29 [Mon], 2008, 8:22
なんといいましょうか、ヤプログさんだと高機能タグブラウザで閲覧すると数十秒固まるらしいと聞きました
解決策を探ってみてもブラウザ変えるくらいしか見つからず、こっち側ができることがにゃいので、こうなったら引越しするしかないと思ったしだいでございますですうんちどん

コレが引っ越し先URLさ!
http://gggchan.blog64.fc2.com/

というわけで今後ともよろしくお願いします

やきにくや

September 28 [Sun], 2008, 11:42
ひさしぶりにすごい楽しいフリーウェアゲームをした気になりました
ツクールは操作が固定されてるから、説明書要らずで何も分からないままプレーして世界に引き込まれるのがすばらちい

1時間ほどでクリアちまちた
ぽいんとは57pでちた
鍵を量産して2個あまったのがとてもいたいでち
特別な鍵の奴があけれなかったのがざんねんでち
たぶんというか、一つ心残りになってる箱があったのでそれが犯人でしょう

うんちどーん

September 28 [Sun], 2008, 10:04
 きいいいいいいいいいいいいいいん



昨日は20時くらいからGGD潜ったんじゃよ
早くに潜れると長いダンジョンでも余裕もっていけて大変良いです
でも水路で人が来るまで2,3階程度潜ってアビリティの調節するつもりが、17階まで潜ってしまうという反省点もありました
けどそれ以上に悲しいことが一つ

早めに潜るとそのあとに潜る人たちによってログが消滅してしまうんだよ!
 なんてこったああああああ
つまりデバック的なアレからいって、製作者にはありがたくないんじゃろうと思いました

なので最近目に付いたバグ的なものとかここに書いていこう
気が向いたらGGD掲示板にも書いておくゆ




XXXの羽の効果が出てません
いや、抽象的に技強化されるとしかかかれてないけどそれでもずっと使い続けてるのに未だに何が強化されてるか分からんのです

アビリティが実装されてません
スネイカーにもキラーソフト的なアビリティを実装するべきです
乱射強化のないガンマンは、もんすたーはんたーがないPSPと同じようなものだ
スネイカーにももんすたーはんたーください

悟りが24以降進みません
これは深刻な問題です
どうやら特定のver以降にGGD始めた人たちが24で立ち止まるようです
私も導考えても30位まで悟り進めれるとこまでいってるのに未だに24までしかいけてない!
各学会ではタナトっぽいどが怪しいとされてますが、それ以前に条件満たしてる私が24で止まってたので原因は他にあるでしょう

バナナミルク
最近氷も砕けるミキサーを買いました
なのでバナナと牛乳と砂糖と氷を入れてミキサーにかけたらとてつもなくおいしかったです

やったね

ぴよぴよ

September 27 [Sat], 2008, 18:25
ぴよぴよぴよーーーーー!



コレ気に入りました 今日からこのブログはひよこブログになります

GGDはじめました。

September 27 [Sat], 2008, 12:16
はじめましてこんにちは、tuneといいます

このブログはGGDを中心としたAMのゲームについて語るブログです

まだまだ初心者ですが、GGDではスネイカーを主に使用します

GGDチャットに出没するので気軽に声かけてね

それでは今後ともよろしくお願いします







以下私のスネイカーのすてーたすでし

ネタバレ嫌いな人はみないでね
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しすみ
ぴよぴよ (2008年09月28日)
アイコン画像つね
ぴよぴよ (2008年09月28日)
アイコン画像しすみ
ぴよぴよ (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gggchan
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ビューティ
    ・ビューティ
読者になる
うんちはきらいです
としは18です
でも18になってから地球は何度太陽の周りを回ったことやら…

< ひひーん

正月はおぞうにたべます
蕎麦は細くて1番粉を多量に使ってるのがすきな金かかる子です

よろしくね
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ