元夫 つきまとい

April 12 [Sat], 2014, 19:54
離婚してから1ヶ月くらい経ちますが、
相変わらず、元夫 つきまとい行為には困ってます。
子供に会いに来るんですよね。
だけど、離婚理由が元夫のDVだったんです。
そんな人に、子供を会わせることなんてできません。
父親には会いたくないって、子供だって怯えているんです。
すでに離婚していて、子供も会うことを拒否しているのに、
これ以上、元夫 つきまとい行為が続いたら、どうしたらいいのか?
と思って、ネットで対策方法を調べました。
やはり最終的には、警察へ被害届を出すことが一番の対策方法のようです。
あまり大事にはしたくないので、穏便に済ませたいのですが、
どうしても向こうが引かなければ、警察に行くしかないでしょうね・・・。
警察に行く前に、証拠が必要なようです。
実際にどのような被害を受けているかが分かる証拠です。
その証拠を集めるには、専門の調査会社や、探偵社を頼ることになりそうです。
今まで知りませんでしたが、この近辺にも探偵社があるみたいです。
一度も利用したことないですけど、本当にあるんですね。
今思うと、なんであんな人と結婚して、家族になったのか?
何を間違って、そんなことになったのか?分かりませんね・・・。
やっと決断して離婚したんです。
もう、あの人には関わりたくないです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggg339/index1_0.rdf