絆8on8 

2007年02月21日(水) 17時41分
ttp://www.filebank.co.jp/guest/fuukamovie/kizuna

pass:kizuna

更新してない間にしゆ、セカンドは両方とも少将になりましたとさ



俺はというとあんまりやってないせいか、少尉どまり
つかジオンでだがw

連邦触ってないからいまだに曹長ですわ




お久しぶりです、ふーかです

今回はセカンドにせかされて絆8on8NYを5個ほど


だけどね



画面入らないのは変わらず、に加えて8on8になりました


ナニが起こってるかまったくわかりません


とった俺本人が言うのもなんだが参考になるのか?w




あ、あとシャアザク祭りに遭遇しました


最初相手が何のザクか分からなかった俺ガいる


一匹だけ赤いけど他はみんなミーアザクですた

とってもかなり薄いからぴんくってか白って感じがしたけど



とりあえず動画の中にはセカンドの赤ロック外しも入ってるからそこだけは動きを真似するといいかも
まぁ外したところで横からギャンに切られて乙ってたけどねw


SEEDU


一応いくつかネタを撮る・・・も、数が足りん

横ループとか入れてもしょうもないしどうしたものか

お久しぶり 

2007年01月06日(土) 17時19分
この題名でしか日記かけないやw

あけましておめでとうございます。ふーかです


相変わらずの更新無しでwwwサーセンwww

とりあえず久々の動画です



絆だけどな


最近はSEED勢がみんな絆勢に移動している感じ
道楽自体あんまり行かなくなりました

Gcomに行ってるけどww

とまぁセカンドも仕事終わって福岡に帰ってきたことだし久々にデジカメ持ち出しました

サブカのジオンでグフカルカン動画ですww

でもきちんと仕事をして帰ってくるから組んでるときは文句ないけどね
きちんと援護してキャンパー潰すのが最高に楽しいです

今回は俺とは組んでないけどとりあえず久々に撮ったのでのっけてみました

相変わらずファイルバンク使ってるので特急ない人には遅いかもしれんけど勘弁してw

あと画面全部入らねーよwww


さらに言うなら対戦中のせりふは見逃してください




SEED動画は対戦動画は今後あげるかは未定
つかSEEDヤリに行くことがあるのかな〜?という感じです

でも家庭用使ってのコンボムビ作成はします
今回はSコンボでループコンボが何か対戦で多くて特色がない
だから覚キャンやネタ動画、高ダメ、かっこいいコンボを詰めときます

まだ始めたばかりでネタも全然ないからすぐには無理だろうなぁ・・・

おそらく既出コンボばかりになるかもしれんが実用性あれば、かっこよければなどいうことで見逃して
それよりいいネタがあれば教えて欲しいぐらいです
このコンボムビに入れて〜、とかあれば助かります
絶対にいれる、とはいえないけど

あと動画編集ツールもどうしようか
前作と同じになるとあんまり画質が良くない希ガス

まぁいまから考えてもしょうがないですね


今後も寂しい更新になりますけど見ていただける人がいるとありがたいです




今年もVSS福岡地方をよろしくおねがねがいします


では   ノシ














あ、ごめ、動画のURLwwwwwwww

つ ttp://www.filebank.co.jp/guest/fuukamovie/kizuna

pass:kizuna

では ノシ〜

3連休も終わりましたね 

2006年11月06日(月) 1時41分
セカンドも明日で大分に帰るそうです

その前に対戦動画また撮ってきました
まぁヤツが帰ったから次の撮影は未定なのでまたしばらく間が開くかも

アドとパスは前と一緒です

一応ね
つtp://www.filebank.co.jp/guest/fuukamovie/seed
パス「seed」

前回は長時間録画で撮影したけど今回はそうしなかったので画質はあがっています
まぁまた動画について何点か

・相変わらずパワー1択のセカンドw
また派手に覚キャンみすって意味わかんないことしてますw
だけどおっさんの動画が別にないからうp

セイセイセイセイフォー!ってスピードならできるのにね


・ユーノ@仮参戦。HN知らないので適当につけた
あとでHN教えてもらったら変えるわ


相変わらず身内戦はタイマンが多いです


タイマン派・・・S水、ソックタッチ
たっぐ派・・・それ以外






え?俺の動画ならありませんよ?w
つかちょっと空気が悪くなったんで一時中断したんですよ

まぁ機会があればですねー

どこをみている 

2006年11月04日(土) 3時33分
糞お久しぶりです。さぼり魔風華です

今回デジカメを買ったので対戦動画うpなのですよー



まぁ自分たちのレベルが高いわけでもないのでここでこっそりとあげときますw

ちょwwそれはねーだろww
↑みたいなことをしてても健やかに見守ってあげてください

とりあえず叩きさえなければ一応自分は満足です
あとは画質ですかねー・・・
あまり良くはないので全画面の半分くらい?で再生すると見られます
あとデジカメで撮ってるから騒音あるのはまぁ許してくださいw


あと動画について何点か

・スピードつまらん!といってパワー1択のセカンドww覚キャンみすってピンチになって「ヤバイヤバイww」
まぁそのあと冷静に取り返したのは流石とオモタ。俺ならテンパって死ぬw

・とにかくタイマン好きなS水。とにかく格闘狙うスタイルは待ちゲの中ではやってておもしろい
ボコサレルケドナー
つか遠距離でも着地ずらしたほうがよくね?とはオモタ

・すぐスイッチが入るソックタッチ君降臨
つかwikiであったけどこの名前付けたヤツ誰wwwwwwwwwww
頭に血が上ってカオスのポッドがあまり機能してないかも?なところも

ん?俺は動画とってたから俺のバスターは今回ないですよww

とまぁ前置き長くなったけど初対戦動画公開どす

つtp://www.filebank.co.jp/guest/fuukamovie/seed
パスは「seed」

今後も適度にのっけるつもりですので見つけた人はどうかよろしくなのですよー



気が向いたらひでぶものっけるか?w
(日記を書いた今現在はうp中なので4時過ぎごろには全部あがってると思われ)

日記はこっちで! 

2006年08月17日(木) 1時27分
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5423442


みくしぃ。こうすると楽だね

みくしぃには日記書いてるんですよ!! 

2006年07月31日(月) 22時46分
転載

最近楽しいのはカオス・セイバー・ルージュの3つですね

・カオス
相手の進行方向にポッドを出すことがどれほど大事なのかが分かった。すんごいやりやすい
今まで本当に何も考えてなかったんだなと身にしみて思った
今日対戦した相手はコンビプレーが微妙だったからまだそこの対策が出来てない
だから状況に応じてポッドの使い道を考える(´・ω・`)
待機の使い道がまだ全然だからもっと頑張ろう

・セイバー
こいつ全然かわいそうとは思わない
確かに耐久力はひどいけどねぇwww
まだなんとも言えないけど頑張れる
あんまり触ってないから何も言わないww

・ルージュ
楽しいのは格闘つぶしのみ
今日いたのはまったくBR撃たないBザク
「あぁ、チャージしてるんだな」って思った俺
そして見事に相手の格闘を特格でお好み焼きキター(・∀・)
最近こういうのが糞おおいですww
ほかにはストフリのBD格闘・セイバーの↑なども料理して差し上げた
地元で特格使うの俺だけだしww

この3機体を中心に頑張るぜ!

箱崎にいってたとき 

2006年07月17日(月) 2時02分
えっとねーとりあえず俺弱いわw

基本的なことが下手になってた。もうちょっと神経使おう
あとガン待ち処理できなった。放置したけどね
冷静になるんだ

そんなお客様にはコレ


後ろのクエストオブDに張ってあった。SEEDにもハレヤ


そして一応真EDより




サトー様カッコヨス






ミゲル様の名シーンですね^^

みくしぃに書いたよ 

2006年07月15日(土) 2時41分
だってみくしぃ文字制限ないもん・・・

あるにしてもここよりはるかにでかい
いままで引っかかったことがない



今度TOP編集してみくしぃ追加するかもですなw
てか↓
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5423442

みくしいより 

2006年07月12日(水) 3時05分
家庭用使ってカオスの攻撃パターン考えてました


・ポッド射出したら遅くなるんだっけ?で、1個まで。当たり前か

・ポッドBRとのクロスからセカンドでダウンとって片追いできたらいいかなー

・変形BRは曲げうちには不向き。弾速遅いけどミサイルも使って行く?


とかを頭に入れといてやってみた

CPUだからやりにくいwwww

・ポッドは7か9配置が一番
相手が動いたところにクロスBR>CSCってのがいい
ポッドBRのみあたってもCSCはあたったね
でもコレ家庭用でやってるだけだからUで変わったかは知らないw
16日に土井にいけたらそこで調整して17に天神に行きたい

・パンチラは横格>派生>特射・・・でおk

・逃げるときはその場設置でミサイルとか?
相手がせめて来ないからこれ妄想
てか敵常に覚醒とか出来んのか

・第二すべり〜CSC連携
サブ出して射撃押しッパ>第二滑り〜ってやると結構避けながら当てやすい気がした

・ラッシュBRはポッド1個設置の方が長持ちはする
UになってポッドBRの回復速度がどうなったかを先に確認しないと



ほんとどうでもいいカオスレポートだなw
車があればすぐ確認するもんだが・・・地元に速く入れw

真ED見てきました・・その1 

2006年07月10日(月) 1時57分
昼過ぎにリリカルマジカルな人とゲセン探し
古賀・新宮方面にあるかなーってうろついたけど結局無し
まぁ当たり前かなw

で、しばらくしたらおっさんとの連絡が取れたので集合
道楽でSEEDしてたら6時に集まったので土井のとある穴場ゲーセンに移動

どれくらい穴場って言われたら

3時間やって身内以外は5人しか来なかった

前行った時は3時間自由だったw
他に人は1人もいなかった

で、そこでまずはFINALPLUSを目指してスタート
結果
俺(自由)リリカルマジカルな人(伝説)で俺フェイス5・リリカr(ry・・・3個で計8個とったらFINALPLUSに行けました(Aルートだけどなw)

相手・・・

カガリ【オオワシ暁】
ステラ【ガイア】         そして

ラクス【∞正義】

「やめてください」
「戦闘を中止してください」
「やめ(ry・・・」

とか言いながらラクス突貫

てか3人いるのも含めてラクス強えwwwww

少なくとも普通にやってて出てくるアスラン【∞正義】よりは強いぜww


んでもって真ED
背景が違ったね。現行スレにもあったけど
1.各キャラが中心、使用機体がバック(アニメOPみたいな感じ)が延々・・・

もちろんサトー様もありましたww

2.それが過ぎたら今度はアニメの名?シーンのCGが延々・・・

衝撃のデストロイ3機が横並びとかもあったけど一番笑ったのは

ガイアがハイネしてるシーン

しかもアニメみたいにハイネの顔が空に映ってたwww

すまん、これは写メ撮るべきだった・・・俺が甘かったんだorz

んで、FINALPLUSの条件ですが・・・

まず
リリカルマジカルな人3個・剣道な人3個で計6個取ったときは行けませんでした

多分合計6個必要にしても「片方が4個取っておくこと」が必要だと思った
これは推測。あてにはならんよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» 絆8on8 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 絆8on8 (2008年10月04日)
アイコン画像名医
» 絆8on8 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 絆8on8 (2008年09月25日)
アイコン画像風華
» 17日は・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像黒百合
» 17日は・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像風華
» どっきりテレビ (2006年02月25日)
アイコン画像
» どっきりテレビ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggg-ggg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる