最近

June 13 [Sun], 2010, 3:03
暇を持て余しているのに、なんか微妙に体調が悪い。
という悲しい日々を過ごしています。
でも遊んじゃうけどね…!!

はるたさんの子供にも会いに行けずじまいだったよ・・・!
いやー、しかし私の周りで出産ラッシュで嬉しいことですね〜
でも今は婚活どころか、誘われてでていくのも男の人相手だとめんどくさい…。
でも今もうホタルとか見に行ってもなんも楽しくない・・・。
なんなのかしらこのテンション。
家でセイント星矢見てる方がずっとテンションあがる・・・!

ダメすぎる・・・!!

料理に微妙に興味がでてきて、最近毎日自炊してるよ!
だんだん上手になってきました〜
暇なうちにスキルアップしとこう〜

眠くないの

May 04 [Tue], 2010, 2:06
眠くないので久しぶりにパソコンいっぱいいじってみたよ!

とりあえず、モモイチさんの影響を受けて
芸人さんのコントとかトークとか探してみた。
この前、この人の漫才が・・・微妙。
と素直に言ったらこの人たちはトークが面白いんだよ!
って教えてもらったのを思い出して掘り出し中。

うん、漫才より面白い!

いやーしかし、こっちもちゃんと更新しようと思います。
あまりにも使ってないよね。

あけまして

January 22 [Fri], 2010, 2:13
いまさらすぎてあれですが、あけましておめでとうございます…!

そういえば新しくコスブログを作って大分立ちました。
サイトはそのうち消えて、ブログになる予定です〜。

しかし日常用としてこちらのブログも残しておくつもりです!
びっくりするほど書いてないけどな…!
もうすぐ書けるようになる予定なんだよ…!!

とりあえず新ブログ↓↓

http://yaplog.jp/greeenrose/

でーす。よろしく…!

さっき今年一発目の北欧5合わせを更新してきたよ〜。




とりあえずギ/ニ/ュー特戦隊のポーズ(うろ覚え)
こんな写真ばかり輝きますな。



こんなにも

July 09 [Thu], 2009, 2:37
更新しないブログに意味はあるのか…。
おひさしぶりですちなつです。

先週末ははるたさんの結婚式の二次会でした〜
初めて幹事をしたんですが、ほんと無事終了したのが奇跡な感じのすさまじい幹事っぷり。
千香さんとらくさんとモモイチさんという神々に助けられて
なんとか乗り切れました。というか丸投げでした←ほんとごめんなさい。

ありがとーー!!ほんとありがとーーー!!

来てくれた皆さんもありがとー!
はるたさんも喜んでくれたよたぶん!
なんかニコニコしてたから喜んでたはずだ!

また飲み会しようね〜
私もみんなとゆっくり話したいな…!
みんなの予定が会いますようにと祈っていますよ〜


そして、二次会のあと、けでっこの皆さんが各々3次会に乗り出している間
リアルに3次会に繰り出していた私ととうこさんと、私の高校の時の友達。
自然にかつ強制的に混じらされてたとうこさん。
高校の友達の間では「思い出せないけど高校時代の同級生かもしれない…!」
という疑惑を生まれさせてたみたいですよ(笑)
とうこさんがモテていて面白かったです。
でも携帯を家に置いてくるという鉄壁のガード。
そして「私3日に一回くらいしか返信しないかも知れませんよ」
と一言添えるのはやめたほうがいいんだぜ…!















おめでとう!!

June 16 [Tue], 2009, 1:12
はるたさんの結婚式が無事に終わって早一週間・・・。
おめでとう。
今更だけどおめでとう!
よい式でこっちまでしあわせ気分だったよ〜v
式も披露宴も、わたしもやってみたい〜と思わせられるよね〜。
舵さん監督の余興DVDが私もほしい・・・!ってくらい面白かったです!
ほんと凝った余興だった!
あとみんなのよそ行き姿が見られて良かったv
普段見ない姿なのもあって、激写しまくりました。
いつもの日曜といっしょにすんなよ☆
私としては、スピーチなんとか喋れてよかった・・・!

その後のアフター(アフターいうな。)ではモモイチさんと、らくさんと、とうこさんと
おいしいケーキ食べに行こうとしたら、ケーキ屋閉店してたという苦難を乗り越えて、
ココスで甘いもん食べながらおしゃべりしました!
らくさんの近況をねほりはほり聞く予定だったのに、話それまくりました。
とりあえず覚えた知識はTOKAJIのパンチラは萌える。

そして、こんな更新頻度の低いブログに書いて、見てくれるのか定かじゃないけども

はるたさんの結婚式の2次会、

7月4日の土曜日になりそうです!!


急な話ですが、みなさんぜひご参加を・・・!!
また詳しく決まったらメールします!!
良かったら予定入れず空けといてやって〜〜!


らくさん>>写真のデータ明日か、明後日には送ります!すみませんまたせて・・・!
        店にプロジェクターがあるかどうかはっきりしないんですが・・・。
       ぜひとも2次会に・・・。よろすくです・・・。
モモイチさん>>ほわー、助かるー!
           実はちょっと頼みたいことがあるのですよー。連絡します!

あと両方へ>>独というか下手の件。7月の最後の日曜日とかどんなもんじゃろう??
          涼しそうな会場ですよーう。          

目がさめちゃった!

May 20 [Wed], 2009, 2:54
え?睡眠時間2時間で起床とか、明日辛すぎる!
えーと。そういう時は活字を書くに限ります。

ここ最近、健康面で残念な目にあってばっかりなんですが、今日も病院行ったら
またも一から検査されて、7千円ごえ・・・!!
医療費侮りがたし・・・!!
歯医者といいどうしてこんなにお金かかるのでしょうか・・・!
おちおち病気にもなれねぇですよ。
あとお薬が6種類を超え、1度にこんなに飲んだことのない自分は相当心配です。
これ薬の方が体に悪いんじゃないの・・・!?
まぁほとんどアレルギーと言う名花粉症のせいで、後は職業病なので、
もう病院行かなくても何とかなるんじゃね?
という囁きが聞こえてくる・・・!
特に花粉症とか、今年まで気がつかずに過ごしてたんだから、もう何とかなるんじゃないかな。

なんて辛気臭い話題!
でも楽しいこと思い出すと、眠さが消えて行ってしまうので・・・。

そして、最近コスサイトらしいことを殆どしてないので
何かに使おうと思って、結局使ってない画像を投下↓
珍しいことにほぼ自分だよ。



わー

May 03 [Sun], 2009, 5:59
今週末はまったりと、GOEMON見たり、羽根作ったり、お友達と電話したりして過ごしました!

GOEMON面白かった…!!
ところどころにカプコン臭が漂ってたけど、すごくよかったですよ〜。
見たい映画がたくさんある…!!
予告で出てたやつも何本か見たいのあったな〜
あと地味にHACHIがみたいです。
ロンドンの石畳の上に立ちつくす柴犬がどうにも納得いかんけど、すごく見たい。


そういえば、先月はオタク活動に力入れ過ぎだったんですが
お相手してくれて皆さんありがとう!


あ、あと飲み会の件ですが(ここで言うな)
何系のものが食べたいですか??
クーポンマガジン的なものに乗ってるのしか検索してないんだけど
なんかココ良いよってのがあったらリクエストお願いします〜v


またも

April 23 [Thu], 2009, 23:22
放置してました…!!
もうほんと日記と言うものがどうしても習慣にならないよ…!!
人のを読むのは大好きなんだけどな。
がんばって書こう!

気がつけばサイトも4ヶ月ほど放置してしまっているわけですが。
がんばります。できる限り。

さーて、書いていない間に様々なことがあったんですが。

今日は午後からお休みだったのに、珍しく体調崩して、お友達とお風呂屋さんの約束が
つぶれてしまった・・・!!
お風呂屋さん大好きだからつらい・・・!
でも風呂屋に風邪っぴきでいくと、間違いなく悪化する・・・。
また行こうね!

そういえば、この間カフェの本を衝動買いしました!
癒されたい衝動ですね分かります。
行ってみたいとこがいっぱいある・・・!!
カフェってなんであんな可愛いんですかね。
あんなとこ住みたい。
部屋を、一度でいいから思いっきり生活感のない部屋にしてみたい。

異動の季節。

March 20 [Fri], 2009, 3:14
春ですね!
人事異動の季節ですね…!

うちの職場ではその前に大きな会があるんですが、今年はアグレッシブな
子が多いので、今から心配です…。
まぁなんとかなるはずだ!
今年は出席するだけだから、とても気が楽だよ。

そして移動が決まるのが26日、人事が決まるのが30日。
新年度はその二日後…!!
もうちょっと早く決められないのか…!!
今年度は、ほんとにドロドロした人間関係だったので、もう根こそぎ人事異動
しちゃえばいいのに・・・。と思います。
私も羽ばたきたいわ・・・。

でも年度末なのに、今年はそこまで忙しくないや…!!
わー、ほんと誰か遊んでやってください…!!



フラン/スが好きです。

March 14 [Sat], 2009, 1:58
別の意味で。

千香さんが無理って言ってたけど、誘惑に負けました…!!
だって好きだから・・・!!(別の意味で)

久しぶりの日記じゃー。

二月もいろいろありましたが、みんな書いてくれてるので!
また飲み会しようね〜〜〜!!!
すごい楽しかった!
今度はべろんべろんになるまで時間かけて飲みたい所存です。


そういえば、最近部屋でお花育て始めました!
育てても育てても、おばあちゃんに取られるのでやめてたんですが。
梅まつりに行った時に衝動買いしました。
ベランダはないので日照不足だけど。
可愛い花がさいたよー!
でもね、買った時に花の名前メモらなかったせいで、名前が分からない…!
ひとつはたぶんデイジー。
もう一つが分からない…!!
なんか白い花です。可愛いよ!





そして、この間、らくさんに衣装をお借りしてBASARAをしてきました!
その節はどうもありがとう!
借りっぱなしですみません…!!
返しに行くから・・・!!



P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» わーい! (2008年10月19日)
アイコン画像ろがく
» 久し振り!! (2008年07月14日)
アイコン画像ろがく
» 久し振り!! (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのもとなり
» 久し振り!! (2008年06月19日)
アイコン画像りんか
» 久し振り!! (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのもとなり
» 萌がほしい。 (2008年06月06日)
アイコン画像BlogPetのもとなり
» こ・ま・つ・だ! (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetのもとなり
» 助けて! (2008年05月08日)
アイコン画像BlogPetのもとなり
» やっぱり格げーには女の子がたくさん欲しい。 (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのもとなり
» 体の痛いわけ (2008年04月24日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ggg-fairy/index1_0.rdf