秘密

July 10 [Tue], 2012, 20:59
 清水玲子が好きなので手に取ってみたコミックですが、あんまり好きな作品ではありません。正直、作者の「萌え」に付き合わされている気分になるからです。主人公の薪は、三十路ながら高校生に見える少女のような外見を備えている美形として描かれていますが(モデルはhydeらしいですね)、そんな男は現実にはいねえよ〜としか思えませんし、しかも薪は男のくせにかなり女々しくヒステリックな部分があり、反面、正義漢なところもありと、なんだかキャラクターが一定しないのです。
 男性の薪をマドンナのように崇める警察署内部の部下たちも気持ち悪いし、ちょっと怖いですよね。内容的にはグロテスクな描写も多いので、苦手な人は要注意だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマホコミックちゃん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggfigjpda/index1_0.rdf