コスメ選び

September 10 [Mon], 2012, 9:12
最近コスメ選びにハマっています!

今まではふら〜っと立ち寄ったドラッグストアや雑貨屋さんでパッケージを見てパパッと買うことが多かったんですが、気づけば失敗したなーって品ばっかりでした。

やっぱりパッケージとか店頭の写真だけじゃ実際の使用感って判断しずらいですよね。



安めのやつとかだと、誰かにあげればいっか〜とかその程度で済むんですけど、下地とかだと結構高いじゃないですか・・・。

だから失敗したときの後悔が結構大きくて・・・(笑)

なので、最近はネットや通販でレビューとか見て買ってます!

調べてるうちにキャンペーン中のサイトみつけたり、店頭よりも安く売ってるところとか見つかったりもするので一石二鳥で助かってます。

前よりもだいぶコスメで失敗することがなくなってお財布にも優しいです。

コスメ選びで失敗の多い方にはおススメのやり方です〜!

ドラクエ

August 03 [Fri], 2012, 15:21
みなさま お早う御座います。

なにはともあれよく眠れました。

割と、ブログ等では秋元梢の事とかが話題に上がったりしているらしいですね。

いつもどおりに気持ちのいい日みたいなんですよね。

ワタシはそういえば、この頃はなんとなくではありますが、ノリノリです。

なんとなく、何やらこの頃あたらしいドラクエが、気になるところです。

ながらくゲームってやってないけど、やっぱりドラクエは気になるな〜。

それじゃあこんど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあz1jy
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggd96a00/index1_0.rdf