送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した岩城(仮名)さんの体験談

January 23 [Fri], 2015, 14:09
フリーターとして生活している私の友人が、母親の介護のために仕事を辞めて故郷へと帰る事となりました。
そこで、友人同士集まってささやかな送別会を開くことになったのです。
ところが今月は色々と出費が重なっていたため、送別会の会費や皆でプレゼントするための予算が出せないのです。
しかし、今まで親しかった友人との送別会ですので、出席しないわけにはいきません。
どうにかしてお金を用意しようと悩んでいた私はある日、コンビニでいつも買ってる女性週刊誌を手にとって見たところ、そこにキャッシングの広告がありました。
フリーターである私にも貸してくれるのかなと不安に思いつつ、広告に記されていたキャッシングの窓口を訪れて融資の相談をしました。
すると店員さんは親切に対応してくれ、融資の申し込みにも丁寧にこたえてくれました。
そして、キャッシングの契約ができた私は送別会に行くために必要な費用を借りたのです。
これで友人の送別会に出席できます。
本当に助かります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵梨香
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggc9fty8/index1_0.rdf