ルブタンの靴 

2007年05月19日(土) 8時04分
を初めて見たとき、高校生だった。

そのフォルムの美しさに驚いた。

高校生である自分はこういう靴を履く機会などないと分かりながらも、

何度も確かめる様に、一足の靴を眺め続けた。

初めてのアルバイト代は当然のようにルブタンの靴に使った。

何度見ても、きれいで、はくのがもったいないとさえ思った。

ソールが真っ赤に塗られている歓びを、誰かと共有したいとさえ思った。

でも、いないんだな。

あー、服飾に進んで、靴を作る仕事がしたいな。

アントワープとかの学校に留学したい。

脳内恋愛てかダイエットは? 

2007年05月18日(金) 8時58分
今週はずっとテストばっかり。

物理、フランス語、レポート提出、哲学、そして数学だ。

明日を乗り切れば、テストが終わりだ、本当によかった。

せっかく勉強しても、夏休みが終わったら忘れちゃうんだろうな。

そんな相対評価に対応した勉強に意味あんのか?

今日はテストに1時間遅刻しました。もうだめかと思った。
でもaikoの曲を聴きながら、おもいっきり遅れてるのに行きました。
なんかaikoの歌がこころにぐっときた。
あたしもこんな風に人を好きになりたい。
て、思ったのもつかの間、今の様な引きこもり生活では絶対絶対に無理だわな。
自分を変える一歩として、大人しく勉強しようかと図書館へ行きましたが、
隣に座っている友達の動向が気になって使用がありません。
これが恋?!
いや、むしろ現実から逃れるための口実でしかありませんな。
ところで、彼は年下でイケメンですが、太っています。
しかもペルーに遠恋の彼女あり。
略奪愛か。そうなのか。

はい、脳内アドレナリンがあふだして逮捕される前に勉学に励もうと思います。


宅配中華ダイエット 

2007年05月15日(火) 13時39分
考えれば、考える程、ダイエットは失敗しやすい

のは私だけだろうか。

これ以上食べちゃダメ

間食ももちろんだめ

と思うと、余計に食べてしまう

私は156センチで、

25インチのスキニージーンズをはいている。

けど、本当は23インチになりたいんだ。

可愛い服が似合うようになりたいのはもちろんだけど、

好きな人に太ってるな、と思われるのはいやだ。

そのままで大丈夫だよ、っていうのが一番信用できない。

結局いつもわたしじゃなくて細くてきれいな子を連れてるくせに。

あーなんかいい方法ないかなっ

恋愛睡眠のすすめ中 

2007年05月14日(月) 15時45分
どうも

先週のフランス語の授業中に、グループで映画について話し合った。

その時、信じられないくらい映画の趣味のあう人に出会いました。

勝手な思い込みながら、

私はこの人といい友達なれる!!

そう感じたのもつかの間、

実はその時が今学期で最後の授業なのでした。

おおお、せめてメアドが知りたい。

どうしてもっと話しておかなかったのか、後悔。

マーク(仮)よ、できれば私と同じ思いでいてくれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggbwhatsoever
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトウ
» ルブタンの靴 (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる